2012-12-31から1日間の記事一覧

よいお年を!

カフェを出て、買い物をして、帰宅・・・。 食事をして、のんびりしながら、ゆく年を惜しみつつ、来る年を迎えようとしているところ・・・。 よいお年をお迎えください。

2012年を(個人的に)振り返る(手帳)

例年、雑誌の手帳特集を見たり、文具店の手帳コーナーを訪れたりして、「使わなくなるだろうなぁ」と思いながらも手帳を購入・・・。単なるスケジュール管理なら、BlackBerryやiPhoneなどの端末でGoogleカレンダーで同期して使った方が便利・・・なのだが、やはり…

カフェ2軒目・・・

家電量販店、書店を巡回して、カフェ2軒目・・・。 アイスカフェラテを飲みながら、のんびり・・・。

2012年を(個人的に)振り返る(その他)

今年は大げさに言えば人生の転機になる年となった・・・。

2012年を(個人的に)振り返る(PC・タブレット)

PCは一台も買わなかった!

2012年を(個人的に)振り返る(スマートフォン)

今年もSIMロックフリー端末を楽しんだ・・・。

2012年を(個人的に)振り返る(学外の仕事)

学外の仕事も去年とさほど変わらず・・・。

2012年を(個人的に)振り返る(学内の仕事)

学部長の小間使い的な役割は相変わらずだった2012年・・・。

カフェにて・・・

昨日と打って変わって、いい天気! 家を出て、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、2012年を(個人的に)振り返りたい・・・。

2012年を(個人的に)振り返る(研究)

研究は・・・。

2012年を(個人的に)振り返る(初年次教育)

6年目に入った初年次教育・・・。