2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カフェにて・・・

引越をしたのはいいが、朝晩のラッシュアワーが激しくなる場所・・・ということで、今日は7時ちょっと過ぎの電車に乗ってみたら、座れないけれど、窮屈な思いはしないですむような状態・・・。乗り継いだ電車も同様だったので、これからもこのくらいの時間帯に出て…

帰宅・・・

昨日は疲れ果てて、帰宅後、ソファで気絶・・・。8時過ぎに起き上がって、シャワーを浴びてから、家を出て、帰省・・・して、老健へ行き、母親と久しぶりに会う・・・。3時間ほど滞在してから、戻ってきて、月刊誌の編集会議・・・を終えて、帰宅・・・。 のんびり・・・。

残念・・・

暗いうちに家を出て、電車等を乗り継いで、現地入り・・・。同期と合流して、雨中の応援・・・。いったん流れは我らに・・・と思ったが、最後に力尽きた・・・。残念・・・。ミスも出たし、中軸に当たりが出なかったし・・・ということで、今日できなかったことを夏にしっかり…

勝利の美酒・・・

7時前にホテルをチェックアウトして、電車を乗り継ぎ、目的地へ到着・・・。当日券を購入して、同期と合流して応援・・・。ハラハラする展開だったし、もうちょっとすんなり・・・という思いはあったけれど、まずは勝利をもぎ取った選手、監督らに感謝・・・して、同期と…

ホテルにて・・・

午後一の大学での業務を終えて、いったん家に戻ってから西征・・・。明日の所用のため、投宿・・・。今日は早寝だ・・・。

大学にて・・・

一昨日、昨日とばたばたと過ごした・・・のは、3週間の海外出張で仕事がたまっていた・・・というよりも、出張直前に引越などしたため・・・。新しいところは大学から遠くなり、通勤ラッシュにより巻き込まれる・・・ということで、今朝も電車の中で少し窮屈な思いをして…

帰宅・・・

出張を終えて、先ほど帰宅・・・。疲れた・・・が、母校の勝利に・・・\(^O^)/

終了・・・

出張の全日程が終了! これから同僚たちと打ち上げ!

ホテルにて・・・

予定を終えてホテルに戻ったところ・・・。 疲れた・・・。出張もあと1日・・・。頑張ろう・・・。

ホテルにて・・・

本日の予定を終えて、ホテルに戻って、一休み・・・。 今回の出張の山を越えた・・・。

3週目・・・

当地に来て3週目・・・。飽きてきた・・・orz もう少し・・・、頑張ろう・・・。

カフェにて・・・

ホテルのロビーで仕事・・・と思ったら、チェックイン待ち(かな)の団体客に占拠されていたので、近くのカフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、締切が近づいてきた原稿書き・・・。 明け方は雨だったが、今は青空が広がっている・・・。

ホテルにて・・・

本日の予定を終えて、ホテルに戻ったところ・・・。 一休み・・・。

ホテルにて・・・

出張も佳境に入り、いろいろと作業しなければならないことが出てきている・・・が、部屋ではどうしてもベッドに倒れ込んでしまうため、ロビーで仕事・・・しているが、眠い・・・。 もう一踏ん張り・・・。

学食にて・・・

出張先の大学の学食・・・。昼時に混んでいるのは、どこも同じ・・・。 コーヒーを買い、MBAを開いて、ちょっと仕事・・・。 曇り空・・・。

ホテルにて・・・

本日の予定をすべて終えて、ホテル・・・に戻って、ビール酵母を補給しているところ・・・。 明日も午前中から予定が入っている・・・。早めに寝よう・・・。

2週目・・・

海外出張生活、2週目・・・。先週は時差ボケがひどかったが、今週はどうか・・・。今日は午前、午後、夕方といろいろな予定が入っている・・・。途中で眠くならないといいのだけれど・・・。

ホテルにて・・・

週末のあれこれの用事、行事を終えて、ホテルの部屋に戻ったところ・・・。 のんびり・・・。

ホテルにて・・・

今日の予定を終えて、ホテルに戻って、一休み・・・。これからスーパーへ買い出し・・・。

ホテルにて・・・

時差ボケなのか慣れない土地での緊張からなのか、あるいはその両方からなのか、8時間ほど寝て起きて、ロビーで朝食を取って部屋に戻ってからも3時間ほど気絶・・・。これだけ寝ると午後の研修中も眠気が襲ってこない・・・。 ホテルへ戻って、のんびりしているとこ…

終了・・・

午前中に3時間ほどの予定をこなし、昼食を挟んで、さらに3時間の予定・・・を終えたあと、夕食を挟んでずっと話し合い(飲みとも言うw)を終えて、部屋に戻ったところ・・・。 明日の予定は午後のみ・・・。久しぶりにのんびり過ごそう・・・。

ホテルにて・・・

今日1日の予定を終えて、ホテルに戻ってから同行者何人かと食事・・・を終えて、ホテルに戻ったところ・・・。明日も朝からいろいろ予定が組まれている・・・ということで、早めに寝よう・・・。

ホテルにて・・・

昨日のフライトは順調で、30分ほどの早着・・・。何度か来たことのある国だが、パスポートコントロールがこれまでと異なっていて、ちょっと戸惑ったりしたものの、無事に入国・・・。 今回は団体での出張・・・ということで、みなで迎えのバス(が予定の時間に来ておら…

空港にて・・・

今日から海外出張・・・ということで、空港・・・。搭乗開始のアナウンスまでのんびり・・・。 雨・・・。