2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

時差ボケ・・・

書店を覗いてホテルに戻った時点で睡魔に襲われたが、時差ボケにならないように食事に出かけたものの、部屋に戻ってほどなく気絶・・・。 当地の夜中、日本の早朝に覚醒して仕事・・・。 時差ボケが解消する頃には帰国・・・で、帰国して新たに時差ボケのパターンかな…

ホテルにて・・・

乗り継ぎ便は1時間半ほど遅延・・・orz 離陸したあとは順調なフライトで、荷物もスムーズに出てきた・・・。市内に向かう電車にもちょうどいいタイミングで乗ることができ、ホテルにも無事にチェックイン・・・。 一休み・・・。

乗り継ぎ便を待ちながら・・・

定刻に出発した飛行機は20分ほど早着・・・。ターミナルを移動して、パスポートコントロールを終え、手荷物検査を終えて、乗り継ぎ便の搭乗開始を待っているところ・・・。 日本より暖かいようだ・・・。

空港にて・・・

明日からと言っても、あと約2時間後だが、短期海外逃亡・・・ということで、空港・・・。 チェックイン、手荷物検査、出国審査を終えて、搭乗を待っているところ・・・。 眠い・・・。

帰宅…

カフェを出て、家の近くまで戻って書店を徘徊…ののち、帰宅…。 一休み…。

カフェにて・・・

非常勤の授業を終えて、カフェ・・・。 今日で本音どの授業、すべて終了・・・\(^O^)/ カフェラテでのんびり・・・。

研究室にて・・・

家を出て、大学に来て、研究室で事務作業・・・をそろそろ終えて、非常勤先へ向かうとするか・・・。 非常勤先も今日で最後・・・。

帰宅…

用事を終えて、帰宅…。 いろいろあって疲れた…。とっとと寝よう…。

帰国・・・

いろいろあったが、とりあえず帰国・・・。 用事先に向かう電車の中・・・。

終了・・・

一休みしてから学生ととともに街歩き・・・ののち、食事会・・・を終えて、ホテルに戻って部屋コンパ・・・。 学生は長い夜を過ごすのだろうが、私はそろそろ限界・・・ということで、今日の予定を終了することにして、部屋に戻ってきたところ・・・。 のんびり・・・。

ホテルにて・・・

チェックインを終えて、ホテルの部屋・・・。 一休み・・・。

カフェにて・・・

寝坊する学生もなく、みんなそろってホテルバスで空港へ・・・。空港で合流する学生もそろって、みなでチェックイン、手荷物検査、出国手続きを終えて、沖止めの飛行機に搭乗・・・。 ほぼ定刻に出発し、20分ほど早着・・・。幹事の学生の案内で電車で市内に移動して…

空港へ・・・

空港へ向かう早朝のホテルバスに乗車するために4時過ぎに起床・・・。 身支度を調えて、これから部屋を出て、チェックアウト・・・。 学生はみんな起きてこられるかな・・・。

ホテルにて・・・

明日からゼミ生とプチ旅行・・・ということで、昼過ぎに学生と合流して、観光をして、飲み会・・・ののち、ホテルにチェックイン・・・。 のんびり・・・。

帰宅…

ファミレスを出て、スーパー経由で帰宅…。 疲れた…。

ファミレスにて・・・

大学を出て、ファミレス・・・。 まずはハイボールでのんびり・・・。

会議を終えて・・・

会議を終えて、研究室・・・。 なんだか揉める材料があって、面倒・・・orz 一休みして、事務作業・・・。

研究室にて・・・

カフェを出て、学生と落ち合って用事を済ませて大学・・・。 会議まで研究室で事務作業・・・。

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事・・・。 晴れ・・・。

帰宅…

カフェでのんびり仕事をしていたら、早急に提出しなければいけない書類があったことがわかり、大学へ…。研究室で半日かけて作成したあと大学を出て、夜は同僚2人と運動部の2年生の慰労会…を終えて、帰宅…。 疲れた…。

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事・・・。 曇り空・・・。

帰宅…

カフェを出て、書店をちょっと覗いてから帰宅…。 今日も早めに寝よう…。

カフェにて・・・

午後から試験監督業務・・・を終えて、修理に出していた万年筆の引き取り・・・ののち、家の近くまで戻って食事・・・を済ませて、カフェ・・・。 ケーキセットでのんびり・・・。

研究室にて・・・

カフェを出て、大学・・・。 これから打合せ・・・。

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事・・・。 晴れ!

帰宅…

ファミレスを出て、書店経由でカフェ…で、少し仕事をしてから、買い物…ののち、帰宅…。 何だか疲れた…。早めに寝よう…。

ファミレスにて・・・

雪の予報は外れたものの、朝から雨・・・ということで、引きこもって家で仕事・・・。昼前に折りたたみ傘を持って、家を出て、非常勤先へ・・・。午後から2コマの授業・・・が終わったときには、すっかり晴れていた・・・。 家の近くまで戻ってファミレスで早めの夕食・・・を…

帰宅…

ファミレスを出て、帰宅…。 のんびり…。

ファミレスにて・・・

カフェを出て、大学・・・。研究室で職員と打合せをしたり、外部との電話連絡、メール処理やら気絶やら・・・ (。_゜☆\ バキ 5時半過ぎに大学を出て、今は駅前のファミレス・・・。 今日は珍しく混んでいる・・・、なぜ・・・?

カフェにて・・・

7時過ぎに起きて、コーヒーを飲みながら書きかけの原稿を仕上げて、送付・・・ののち、家を出て、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、書類作成・・・。 青空が広がるは夜から雨になり、雪になるかもとの予報・・・(>_