2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅…

家の近くまで戻って、書店を徘徊したり、食事をしたりして、30分ほど前に帰宅…。 のんびり…。

カフェにて・・・

大学を出て、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事・・・。 曇り空・・・。

研究室にて…

家を出て、コンビニ経由で、(明日から本務校となる)大学…。研究室で片づけと仕事…。 曇り空…。雨がパラパラ…。

帰宅…

夕方から学部の同僚が開いてくれた送別会…。年度末の、それも土曜日に、予想外に多くの同僚に集まってもらって恐縮至極…。最後の最後まで、生意気な意見を吐いたが、それに耳を傾けてもらった…。声をかけたら、「幹事をやりますよ」と言ってくれた若手もいた…

終了・・・

カフェを出て、大学で業務・・・。先ほど滞りなく終わり、現本務校での業務がすべて終了・・・。研究室の鍵、教員証などを返却・・・。 夕方から送別会・・・。

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっだけのんびり・・・。 曇り空・・・。

帰宅…

食事を終えて、ファミレスを出て、7時ちょっと前に帰宅…。 のんびり…。

ファミレスにて・・・

大学を出て、駅前のファミレス・・・。 のんびり・・・。

研究室にて・・・

家電量販店で買い物をして、(現本務校の)研究室・・・。 ほぼ空になった研究室で、最後の気絶をしてから、ちょっと仕事・・・。 明日も来るが、ゆっくりできないので、すべての荷物は今日持って帰る・・・。さて、荷物をまとめるとするか・・・。

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事・・・。 曇り空・・・。暖かい・・・。

帰宅…

ファミレスを出て、30分ほど前に帰宅…。 疲れた…。

ファミレスにて・・・

研究室を出て、駅前のファミレス・・・。 食事をして、のんびり・・・。

研究室にて・・・

現本務校に戻って研究室・・・。 貸与されているPCのファイルの整理など・・・。

カフェにて・・・

研究室の引越作業・・・。 午前中に現本務校の研究室で搬出作業・・・。午後は4月からの勤務先に移動して搬入作業・・・。午前2時間、午後3時間、計5時間の作業で疲れた・・・といっても、ほとんどは作業員にやってもらったのだけれど・・・。 アイスカフェラテで一休み・・・…

帰宅…

午後から2件の会議…を終えて、懇親会…2次会…を終えて、帰宅…。 楽しかった…が、疲れた…。 とっとと寝よう…。

研究室にて・・・

カフェを出て、コンビニ経由で大学・・・。 午前中は学生に手伝ってもらって、研究室の片づけ・・・。 午後は会議・・・。 夕方までずっと雨のようだ・・・。

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、のんびり・・・。 霧雨・・・。

帰宅…

カフェを出て、帰宅…。 のんびり…。ワールドカップ最終予選、対ヨルダン戦を見たいが、試合開始頃にはすでに気絶状態か…。

特別な春・・・

卒業式をはじめとして、年度末のさまざまな行事が進行しているのだけれど、今年は例年と違う・・・というのも、移籍のため・・・。 今ひとつ実感はない・・・というのも、研究室の引越が終わっていないせいもあるかもしれない・・・。しかし、会議に出てくる資料の来年度…

カフェにて・・・

大学を出て、用事を済ませてカフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、のんびり・・・。

研究室にて・・・

家を出て、コンビニ経由で大学・・・。 昼前に打合せが1件・・・。前後は研究室で仕事・・・。 晴れ・・・。空気はひんやり・・・。

帰宅…

ファミレスを出て、雨の中を帰宅…したのが、10時…。 『サラメシ』(今日はスペシャル)を見て、のんびり…。

ファミレスにて・・・

研究室でだらだらと仕事をしてから、大学を出て、家の近くまで戻ってファミレス・・・。 月曜日なのに激混み・・・。なぜ?

研究室にて・・・

カフェを出て、大学・・・。 夕方まで研究室で仕事・・・。 雨・・・。

カフェ2軒目・・・

書店経由でカフェ2軒目・・・。 コーヒーを飲みながら、もう少し仕事・・・。

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事・・・。 今にも雨が降ってきそうな曇り空・・・。寒い・・・。

帰宅…

カフェを出てから、大学…。 研究室で引越準備を少しと論文書きをほんの少し…orz 夕方まで仕事をしてからマック経由で帰宅…。 一休み…。

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、のんびり・・・。 曇り空・・・。

帰宅…

午後から大学の業務…を終えて、家の近くまで戻って、食事などを済ませて帰宅…。 のんびり…。

カフェにて・・・

昨日はお昼に同僚宅でごちそうになり、夕方から運動部の4年生の卒業を祝う会に出席・・・。食べ過ぎとそれ以上に飲み過ぎて、ふらふら・・・。帰宅後は即刻気絶・・・と思ったのだが、トマトジュースを飲んだ形跡があり・・・。覚えていない・・・orz コーヒーを飲んで、シ…