2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。今日から新学期の授業が始まる・・・ということで、アイスカフェラテを飲みながら、初回(といっても授業概要の紹介)のスライドを確認・・・。 今日は暑い・・・。夏日だとか・・・。

カフェにて・・・

台風接近、夜に風雨が強まる・・・ということだったので、昨日は早めに帰宅・・・して、早めに就寝・・・。 6時半過ぎに起床・・・。台風一過の青空とはいかず、今日もどんよりした空模様・・・。 今日は午前に1件、午後に2件の会議・・・。午後の最初の会議が長引きそう・・・orz…

カフェにて・・・

大学はまだ夏休み・・・だが、それもあと1週間ほど・・・。先週末には新しい役職関係の会議があり、明日は学部の会議が2件・・・。 台風が近づいて朝から雨・・・。肌寒く、今日は長袖シャツ・・・。 アイスカフェラテを飲みながら、ちょっとのんびり・・・。

カフェにて・・・

8月末から1週間弱の海外逃亡・・・を終えて、帰国したら9月も3日ほど過ぎていた・・・。日曜日は高校の同期の集まり、月曜日は学部の役職の引き継ぎ・・・が終わって、ちょっとのんびりしていたら、もう9日! 今日は午後から打合せ・・・。新しく引き受ける役職を前職から…