2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅…

午後から学生の研修会に参加…。終わって、手伝ってくれた学生と食事…を終えて、帰宅…。 のんびり…。

カフェ2軒目・・・

大学近くのカフェへ移動・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事・・・。

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。 アイスカフェラテでのんびり・・・。 日が差したり、陰ったり・・・だが、今日も雨は降らないようだ・・・。

帰宅…

昨日同様、ビール酵母のあと、ポリフェノールをグラス1杯分だけ摂取したあと、ファミレスを出て、帰宅…。 家でものんびり…。

ファミレスにて・・・

カフェを出て、書店を巡回・・・して、家の近くまで戻って、ファミレス・・・。 ちょっと早いけどビール酵母を摂取・・・。

カフェにて・・・

会議のない金曜日・・・。面倒な案件も片付いたし、雨も降ってないので、ちょっと遠出をして、カフェ・・・。 アイスカフェラテでのんびり・・・。

帰宅…

ビール酵母に続いて、ポリフェノールをグラス1杯分摂取して、のんびり過ごしたあと、コンビニ経由で帰宅…。 引き続き家でものんびり…。

ファミレスにて・・・

朝からバタバタ・・・。用事を片づけ、大学へ行き、授業を終えて、家の近くまで戻って、ファミレス・・・。 とりあえず一区切りついた・・・ということで、ビール酵母を摂取して、疲れを癒す・・・。

帰宅…

9時半過ぎに大学…。今日は打合せがなかったので、授業まで研究室で仕事…。 午後から講義、ゼミ、ゼミ…ののち、食事、気絶…ののち、研究室で仕事…。 9時半過ぎに大学を出て、まっすぐ帰宅…。 疲れた…。

帰宅…

図書館を出て、応援している運動部の4年生と合流…。5月に開催された春の大会の祝勝会を焼肉で…ということだったが、教育実習で今日に持ち越し…。 たらふく食べて、幸せそうに帰って行った…。明日からまた猛練習とのこと…。がんばれ〜! ということで、帰宅し…

カフェにて・・・

授業を終えて、カフェ・・・。 一休みしたら、図書館へ・・・。

火曜日・・・

火曜日は非常勤の授業の日・・・。授業が終わったら、図書館で調べ物・・・。 そろそろカフェを出て、向かうことにしよう・・・。

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事・・・。 今日は晴れ・・・。青空が広がる・・・。木陰は涼しくて気持ちいいが、日向は暑い・・・。

帰宅…

空港を出て、電車を乗り継いで帰宅…。 たまっている作業の片づけ…。

帰国・・・

予定より10分ほど遅れて着陸・・・。入国審査、手荷物のピックアップ、税関検査を順調に抜けて、借りていたモバイル・ルーターを返却して、カード会社のラウンジ・・・。 オレンジジュースを飲みながら、ちょっと仕事・・・。

空港にて・・・

ホテルをチェックアウトして、新郎新婦に空港まで送ってもらった・・・。昨日までいろいろ接待してもらった上に、今日はたいそうなお土産までもらって、恐縮至極・・・。 手荷物検査場で別れて、出国審査も終えて、搭乗までのんびり・・・。

ホテルにて・・・

イベントへの参加を終えて、ホテルに戻ったところ・・・。 一休み・・・。

準備・・・

今回のメインイベントに参加するための準備・・・をしていたら、忘れ物をしたことに気がついた・・・orz 今回は忘れ物だらけだ・・・。準備は事前にしっかり行っておかなければいけない・・・。

ホテルにて・・・

空港で出迎えを受け、食事に招待されたあと、ホテルへチェックイン・・・。その後、観光に連れて行ってもらい、買い物をして、ホテルに戻ったところ・・・。 のんびり・・・。

空港にて・・・

2泊3日でプチ海外逃亡・・・。 チェックイン、手荷物検査、出国審査を終え、搭乗まで、のんびり・・・。

帰宅…

カフェで校正作業を終えて、家へ帰る途中で投函…しようとしたのだが、1点だけ家で確認したいことが残った…orz 帰宅後、確認…して、修正を施して、投函して来たところ…。 面倒な作業が一つ終わった…\(^O^)/

カフェにて・・・

午後の会議も終えて、同僚と雑談・・・ののち、大学を出て、家の近くまで戻って散髪、食事・・・ののち、カフェ・・・。 デザートで一休み・・・。

研究室にて…

雨の中、家を出て、コンビニ経由で大学…。 午前、午後と、面倒な会議が1件ずつ…。

帰宅…

ファミレスを出て、帰宅…。 のんびり…。

ファミレスにて・・・

本日の予定を終えて、大学を出て、家の近くまで戻って、書店、ドラッグストアを経由して、ファミレス・・・。 食事をして、のんびり・・・。

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事・・・。 曇り空・・・。

帰宅…

大学を出て、食事をして、帰宅…。 のんびり…。

研究室にて…

家を出て、コンビニ経由で大学…。 打合せ、講義、ゼミ、ゼミ…の水曜日…。 時間まで研究室で作業…。

帰宅…

研究会を終えて、懇親会…。台風接近ということで、風雨が強まってきたのだが、飲んでいたら、何だか調子が出てきて2次会…、3次会…を終えて、帰宅…。 台風は当地を避けて通過したようだ…。

図書館にて・・・

図書館で作業・・・をそろそろ切り上げて、研究会に向かおうとしよう・・・。 雨風はまだ激しくないようだ・・・。