2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅・・・

マックを出て、帰宅・・・。 疲れた・・・。

マックにて・・・

カフェを出て、本屋を徘徊したあと、家の近くまで戻ってきて、マック・・・で、「野菜生活」・・・。

カフェにて…

研究室で一休みしていたら同僚に呼びされて、打ち合わせ・・・が終わったら、何だか疲れて、大学を出て、食事・・・ののち、デパートへ行って、修理が終わった鞄を受け取って、カフェ・・・で、アイスココア・・・を飲みながら、のんびり・・・。

一休み…

仕事を終えて、研究室に戻ったところ・・・。 一休み…。

研究室にて・・・

カフェを出て、大学・・・。 午前、午後と大学の仕事・・・。 空が明るくなってきた・・・。

カフェにて…

家を出て、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、メール処理・・・。 晴れてくるとの予報だが、今はその気配はない・・・。

起床・・・

日付が変わって就寝・・・。7時間ちょっと寝て起床・・・。 曇り・・・。

帰宅・・・

マックを出て、小雨が降る中、帰宅・・・。 のんびり・・・。

マックにて…

8時過ぎに大学を出て、家の近くまで戻ってきて、ファミレス・・・で食事・・・ののち、マック・・・で、「野菜生活」・・・。 のんびり・・・。

雨・・・

書類を作成して事務に提出・・・して、職員と雑談・・・。研究室に戻って、一休みしていたら、同僚に呼び出されて、用事を片付けて、研究室に戻ってきて、一休み・・・の続き・・・。 粉雪が舞いかけたが、結局、雨・・・。

研究室にて

カフェを出て、コンビニ経由で大学。 1件用事を済ませて、研究室。

みぞれ・・・

ふと窓の外を見たら、雨がみぞれに変わってきている・・・。 雪になるのかな・・・。

Bluetoothで同期・・・

BBBとDesktop ManagerとはBluetoothで接続できるはずなのだが、オプション→接続オプションを開いて出てくるBluetoothオプションが灰色表示で選択不能・・・。 それで、Blackberryのサポート用ナレッジベースを見ていたら、BlackBerry Desktop Manager との Blue…

カフェにて…

家を出て、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事…。 雨・・・。

起床・・・

日付が変わるちょっと前に就寝・・・。7時間半ほど寝て起床・・・。 今日も雨・・・。気温が上がらず、寒い1日になるとのこと・・・。

帰宅・・・

霧雨が降る中、傘を差して、帰宅・・・。 のんびり・・・。

続・同期・・・

BBBのカレンダーの予定が勝手に削除されるというか、消失されるという記事を午前中に書いたが、先ほどOutlookに2件の予定を追加してOutlookの予定をBBBに上書きしたときに確認したら、すでにBBB上の予定が400件ほど消えていた・・・orz BBBに会議予定のメールが…

マックにて・・・

小雨が降る中、大学を出て、家の近くまで戻ってきて、ファミレス・・・で食事をしたあと、マック・・・で、「野菜生活」・・・。 のんびり・・・。

疲れた・・・

午前中にTAの面接をしたあと、研究室で書類作成・・・をしていたら、事務に呼び出されて打ち合わせ・・・を終えて、書類作成を継続していたら、別の部署から呼び出された・・・。 研究室に戻って、気絶を挟みながら、書類を作成作業・・・をしていたら、こんな時間・・・。 …

研究室にて

カフェを出て、コンビニ経由で大学。 雨が降ってきそうな空模様。

同期の失敗・・・

Blackberry Desktop Managerを使って、Outlook2007の予定表とBBBのカレンダーを同期・・・。 私は過去10年ほどのデータをすべて端末に移行することにしている・・・ので、最初にOutlook→BBBでデータをコピー・・・。その後、双方向に設定して、BBBで追加・訂正した予定…

カフェにて…

家を出て、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事…。 灰色の空…。

女子クロスカントリー・スプリント

日付が変わって寝ようと思ったのだが、BS1でノルディック選手権の距離団体スプリント(クラシカル)の中継が始まって、夏見円、石田正子両選手のがんばりについつい見入ってしまった。

帰宅・・・

カフェを出て、知り合いと食事をして、帰宅・・・。 のんびり・・・。

売れ行き…

Blackberry Boldの売れ行きを店員に聞いてみた…。

実機を触った…

家電量販店でBlackberry Boldの実機を触った…。

カフェ2軒目…

カフェを出て、家電量販店を覗いて、カフェ2軒目…。

カフェにて…

大学を出て、カフェ…。 アイスカフェラテを飲みながら、一休み…。

会議を終えて…

会議を終えて、研究室…。 研究室で、海外出張経費の精算書類を作成…。

会議…

これから会議…。 揉めることのない、気が楽な会議…。