2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

のんびり・・・

カフェを出て、買い物をして、帰宅・・・したのが、2時間ほど前・・・。 食事をして、のんびり・・・。

カフェ2軒目・・・

書店を徘徊して、カフェ2軒目・・・。 コーヒーを飲みながら、引き続き仕事・・・。 雨が止んだ・・・。

カフェにて・・・

雨の中、実家を出て、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事・・・。

帰省・・・

大型連休ということで、帰省・・・。 ちょっとだけ、親孝行・・・。

のんびり…

家電量販店、書店を巡回して、3時間ほど前に帰宅…して、気絶…後、宅配業者に起こされた…。 今日も1日のんびり過ごした…。

カフェにて・・・

昨日は夕方からイタリアンの食事会・・・で、飲み過ぎて、深夜、帰宅して、すぐに気絶・・・。 覚醒後、シャワーを浴びて、支度をして、家を出て、カフェ・・・。 アイス柚子ティーを飲みながら、のんびり・・・。 今日もいい天気・・・。

カフェ2軒目・・・

書店を徘徊して、カフェ2軒目・・・。 ケーキセットでのんびり・・・。 連休とあって、混んでいる・・・。

カフェにて・・・

昨日の午後は書店を巡回・・・。夕方から雨という予報だったので、家の近くで早めに夕食を取って、天気が崩れる前に帰宅・・・したら、新年度の疲れがどっと出たのか、そのまま気絶・・・。 途中、宅配業者に起こされたものの、再気絶・・・して、覚醒したのは晴れ上がっ…

カフェ2軒目・・・

天気が良く、風は強いものの、逆に暑さを感じさせない・・・ということで、2駅歩いて、カフェ2軒目・・・。 ケーキセットで、一休み・・・。

戦いすんで・・・

激しい学部長選挙の話を書いた・・・。圧勝というわけではなかったけれど、1回目の投票で有効投票の過半数を獲得した・・・。 やれやれ・・・と思ったのだが・・・。

カフェにて・・・

昨夜は同僚に誘われて会食・・・。楽しく、飲んで、食べて、店を出たのが、11時過ぎ・・・。家に着いたのは日付が変わってから・・・。 すぐに気絶して、7時ちょっと前に覚醒・・・。シャワーを浴びて支度をして、家を出て、カフェ・・・。 来週の水曜日まで授業なし・・・。の…

研究室にて・・・

カフェを出て、書店経由で大学・・・。 研究室で書類作成など・・・。 いい天気・・・。暑い・・・。

激しい選挙選・・・

年末に激しい選挙戦があった・・・と言っても、総選挙ではなく、(前任校の)学部長選挙・・・。

カフェにて・・・

昨日はゼミ修了後、前任校の同僚、OBら5人と懇親会・・・を終えて、雨の中、タクシーで前任校近くまで移動して、いつものスナック・・・で2次会・・・。前同僚2人、ママと一緒に楽しい時間を過ごしたあと、さらに激しくなった雨の中、タクシーで帰宅・・・して、すぐに気…

研究室にて…

非常勤先のゼミを終えて、本務校へ異動して、生協で買い物をして、研究室…で気絶…orz 覚醒後、ちょっと仕事をして、これからゼミ…。 雨が降ったり、止んだり…。

カフェにて・・・

家を出て、非常先近くまで来て、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、書類の作成・・・。 曇天・・・。小雨模様・・・。

帰宅…

ファミレスを出て、コンビニ経由で帰宅…。 のんびり…。

ファミレスにて・・・

編集委員会を終えて、家の近くまで戻って、ファミレス・・・。 ビール酵母を摂取しながらのんびり・・・。

研究室にて・・・

カフェを出て、昼前に大学・・・。チェックしたい資料が出てきたので図書館で借りだしたあと、研究室・・・で、原稿書き・・・。 昼過ぎから授業を終えて、研究室で原稿の仕上げ・・・を終えて、PDFファイルにして送付したところ・・・。 ビール酵母かポリフェノールを摂取…

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。 原稿を終わらせたい・・・。

ファミレスにて・・・

授業を終えて、研究室で気絶・・・後、原稿書き・・・を切り上げて、大学を出て、家の近くまで戻ってファミレス・・・。 食事をして、一休み・・・。

研究室にて・・・

2軒目のカフェを出て、大学・・・。 授業まで原稿書きの続き・・・。

カフェにて・・・

原稿を仕上げようと、ファミレス、カフェ、マック、ファミレスとノマドしたけれど、終わらず・・・orz スタミナ切れにバッテリー切れ・・・ということで帰宅したのが午前3時・・・。4時間ほど寝て家を出て、カフェ・・・。 引き続き原稿書き・・・。

カフェにて・・・

ファミレスを出て、さらに家の近くまで戻って、カフェ・・・。 アイスティを飲みながら、もうちょっと仕事・・・。

ファミレスにて・・・

大学を出て、家の近くまで戻ってファミレス・・・。 食事をして、一休み・・・。

研究室にて・・・

モスを出て、コンビニ経由で大学・・・。 研究室で仕事・・・をしているが、なかなか進まない・・・orz 降り続いていた雨が止んだ・・・。

モスにて・・・

雨の中、家を出て、大学近くまで来て、モス・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっとのんびり・・・。

帰宅…

大学を出て、スーパー経由で1時間ほど前に帰宅…。 宅配便を受け取って、のんびり…。

研究室にて・・・

カフェを出て、大学・・・。 研究室で夕方まで仕事・・・。 雨がぽつり、ぽつり・・・。

カフェ2軒目・・・

書店経由でカフェ2軒目・・・。 引き続き仕事・・・。 相変わらず曇り空・・・。