2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテルにて・・・

飛行機は定刻より5分ほど早く出発し、乗換の空港に40分近く早着・・・。乗り換えた飛行機もほぼ定刻に到着・・・。入国審査場は少し混んでいたけれども、そこで時間がかかったので、荷物は待つことなく出てきた・・・。 空港からの電車もほとんど待つことなく来て、乗…

プチ逃亡・・・

この週末は学園祭などで、大学は休み・・・。面倒な書類書きも終わったということで、プチ逃亡・・・。 空港に到着して、チェックイン、手荷物検査、出国審査を終えて、搭乗開始まで、のんびり・・・。

カフェにて・・・

大学を出て、家の近くまで戻って、居酒屋で清酒酵母を摂取しながら軽く食事・・・ののち、カフェ・・・。 超のんびり・・・。

終了!

面倒な書類第2弾を作成して、事務所に提出! 棚に面倒な書類第3弾があることを発見して、orzな状態になったのだが、来週で構わないということなので、先送り! 今日はもうおしまい!!

研究室にて・・・

非常勤先のゼミを終えて、本務校へ移動・・・。 研究室で一休み・・・。 暑い・・・。

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事・・・。 晴れ! 頭痛もなし!!

研究室にて・・・

カフェを出て、書店経由で大学・・・。 午後から講義が1コマ・・・の前に、研究室でちょっとのんびり・・・。 頭痛がする・・・。雨が降ってきた・・・。

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事・・・。 灰色の空・・・。寒い・・・。

3年目だけれど・・・

編集委員会へ行く途中で書店の文具コーナーに立ち寄って購入・・・。

ファミレスにて・・・

講義を終えて、研究室で一休み・・・ののち、月刊誌の編集委員会に出席・・・。 いつもより早く終わって、家の近くまで戻って、ファミレス・・・。 ケーキセットで一休み・・・。

研究室にて・・・

大学に到着して、研究室・・・。 午後から講義が1コマ・・・。前後は雑用の片づけ・・・。 いい天気だ・・・。

カフェにて・・・

いつもよりちょっと(だけ)早起き・・・して、20分ほど前にカフェ到着・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事・・・。 晴れ・・・。そろそろコートが必要かな、冷える・・・。

カフェ2回目・・・

用事を2件済ませて、家の近くまで戻って、朝も来たカフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっと(だけ)仕事・・・。

カフェにて・・・

家を出て、1時間ほど前からカフェで仕事・・・。 快晴! 雲一つない青空!! この空を見ているだけで、幸せになれる、そんな青空。

半年が過ぎて・・・

移籍して半年が過ぎた・・・。ようやく今の勤務先にも慣れてきた・・・。

ファミレスにて・・・

結局、デパートでは衝動買いをしなかったものの、少々不愉快な思いをして、研究室でちょっとショッキングな事実が発覚したとこと合わせて、やさぐれた気分でファミレス・・・で、ホッピー・・・。 中を追加したところ・・・。

カフェにて・・・

雨が止んだところで、大学を出て、書店を徘徊して、デパートへ・・・。文具コーナーを覗いて、思わず衝動買いしそうになったので、とりあえず店内のカフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、思案中・・・。

研究室にて・・・

台風接近で引きこもりを覚悟していたのだが、風雨ともに弱かったので、家を出て、大学・・・。台風が過ぎ去るまで研究室で仕事・・・。 雨が強くなってきた・・・。風はまだそれほどでもない・・・。

帰宅…

カフェを出て、大学…。研究室で雑用を片づけて、夕方から研究会…ののち、帰宅…。 天気は悪いが、風雨はそれほど強くはない…。

カフェにて・・・

面倒な仕事が2つ片付いたので、のんびり生活・・・ということで、10時過ぎに家を出て、カフェ・・・。 アイスカフェラテで、さらにのんびり・・・。 小雨が降ったり、止んだり・・・。

ファミレスにて・・・

会議を終えて、メール処理・・・ののち、大学を出て、書店を徘徊してから、家の近くまで戻って、ファミレス・・・。 まずは、ビール酵母の摂取・・・。

研究室にて・・・

1時間ほど前に大学に到着して、研究室・・・。 会議資料の準備・・・。

カフェにて・・・

一つ仕事が片付いたこと、今日は午後から会議が1件のみ、ということで、のんびり家を出て、かふぇでのんびり・・・。 アイスカフェラテ・・・。 雨がパラパラ・・・。

ファミレスにて・・・

メール処理を終えて、ファミレスに移動・・・。 ポリフェノールを選択・・・して、のんびり・・・。

カフェにて・・・

ゼミを終えて、研究室に戻って、ここのところかかりっきりだった書類を仕上げて、提出・・・。事務方のチェックが入って、修正することになるのだろうが、とりあえず終わった・・・。 大学を出て、家の近くまで戻って、メール処理・・・を終えて、ビール酵母かポリフ…

研究室にて・・・

カフェを出て、非常勤先・・・のゼミを終えて、本務校・・・。 研究室で、まず休憩・・・。

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事・・・。 今日も灰色の空・・・。眠い・・・orz

ファミレスにて・・・

講義を終えて、研究室でだらだらと仕事・・・。40分ほど前に大学を出て、家の近くまで戻って、ファミレス・・・。 眠い・・・けれど、もうちょっと(だけ)残業・・・。

研究室にて・・・

カフェを出て、コンビニ経由で大学・・・。 午後から講義が1コマ・・・。 相変わらず灰色の空・・・。

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事・・・。 灰色の空・・・。