2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅…

カフェを出て、ドラッグ・ストア経由で帰宅…。 一休み…。

授業を終えて・・・

昼休みを利用して職員と打合せ・・・ののち、講義、ゼミ、ゼミ・・・を終えて、駅前のカフェ・・・。 コーヒーで一休み・・・。

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、仕事・・・。 薄日が差してきた・・・。

起床…

10時過ぎに就寝…。9時間近く寝て起床…。 今日も曇り…。

帰宅…

午後から非常勤の授業2コマ…を終えて、カフェに寄ることなく、とっとと家の近くまで戻って、コンビニ経由で帰宅…。 何だか疲れ気味…。

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、仕事・・・。 昨日同様、曇り空・・・。終日、どんよりとした空模様・・・とのこと・・・。

起床…

10時半過ぎに就寝…。6時間ほど寝て起床…。

帰宅…

カフェを出て、買い物をして、帰宅…。 一休み…。

カフェ2軒目・・・

書店、家電量販店を経由して、カフェ2軒目・・・。 一休み・・・して、ちょっと仕事・・・。

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事・・・。 曇り空・・・。今日はずっと曇りらしい・・・。

起床…

日付が変わる直前に就寝…。7時間半ほど寝て起床…。 曇り…。

帰宅…

カフェを出て、スーパーで買い物をして、帰宅…。 家でものんびり…。

カフェにて・・・

近所を徘徊・・・。書店経由でカフェ・・・。 コーヒーで、のんびり・・・。

起床…

のんびり横になっていたら、そのまま気絶…。11時過ぎかな…。7時ちょっと前にいったん覚醒…したものの、再気絶…。8時ちょっと前に再覚醒して、起き上がった…。 晴れ…。

帰宅…

午前中に大学で用事を片づけ、手伝ってくれた3年ゼミ生と一緒に駅前で、ゆっくりお昼…ののち、解散…。家の近くまで戻って、本屋やコンビニなどに寄り道して、帰宅…。 のんびり…。

マックにて・・・

大学近くのマック・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事・・・。

起床…

1時半過ぎに就寝…。5時間ちょっと寝て起床…。 晴れ…。

帰宅…

ファミレスを出て、帰宅…。 のんびり…。

ファミレスにて・・・

午後から会議が3件・・・。最後の会議が揉めて4時間近くかかった・・・orz 学部長らとの打合せののち、大学を出て、ファミレス・・・。 食事をして、一休み・・・。

起床…

2時ちょっと前に就寝…。7時間半ほど寝て起床…。 晴れ…。

帰宅…

ファミレスを出て、帰宅…。 のんびり…。

ファミレスにて・・・

午前中は打合せ・・・。その後、授業、ゼミ、初年次教育クラス・・・の授業のあと、大学を出て、用事を一つ済ませて、家の近くまで戻って、ファミレス・・・で、ようやく夕食・・・。 疲れた・・・。

カフェにて・・・

大学近くのカフェ・・・。コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事・・・。 今日もいい天気・・・だが、風が冷たい・・・。

起床…

10時過ぎにとっとと就寝…。7時間半ほど寝て起床…。 外はまだ暗い…。

帰宅・・・

午後から運動部の応援・・・。ちょっともたついたものの、問題なく勝利・・・したので、応援に来ていたゼミ生と祝勝会・・・を終えて、帰宅・・・。 のんびり・・・。

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事・・・。

起床…

1時半過ぎに就寝…。6時間ほど寝て起床…。 晴れ…。

帰宅・・・

カフェを出て、家の近くまで戻って、コンビニ経由で帰宅・・・。 一休み・・・。

授業を終えて・・・

非常勤の授業2コマを終えて、カフェ・・・。 コーヒーで一休み・・・。 外はもう暗い・・・。寒さはそれほどでもないが、日暮れは確実に早くなって冬の到来を感じさせる・・・。

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事・・・。 今日もいい天気!