2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅…

カフェを出て、買い物をして、昼過ぎに大学…。研究室で夕方まで仕事…をしてから、大学を出て、ファミレスで軽く食事をして、帰宅…。 のんびり…。

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。 アイスカフェラテを飲みながら、書類のチェック・・・。

帰宅…

ファミレスを出て、スーパー経由で帰宅…。 のんびり…。

終了・・・

頭が働かなくなったので、仕事は終了・・・。 ポリフェノールをグラス一杯分摂取・・・。

ファミレスにて・・・

大学を出て、ファミレス・・・。 連休の合間なのに・・・なのか、連休の合間だからか、ガラガラ・・・。 食事をして、もうちょっとだけ仕事・・・。

研究室にて・・・

カフェを出て、コンビニ経由で、大学・・・。 夕方まで、研究室で仕事・・・。 きょうは暑い・・・(´。`)

カフェにて・・・

家を出て、理髪店・・・。鬱陶しくなる前に髪を切ってもらって、さっぱりしてから、カフェ・・・。 アイスカフェラテでのんびり・・・。

帰宅…

大学を出て、ターミナル駅まで出かけて、書店に寄ったら、すごい人出でゆっくり本を見る気になれず、そそくさと地元に戻って、コンビニ経由で帰宅…。 のんびり…。

研究室にて・・・

連休が始まって、道路や鉄道が混んでいるとか、海外へ出る人たちが多いとかの報道があるけれど、私はいくつか片づけなければならない仕事がある・・・ので、研究室で仕事・・・。

連休…

明日からゴールデンウィーク…、NHK的には大型連休が始まる…。非常勤先は1日、2日を全学休講としているので、まさにゴールデンウィーク、大型連休なのだが、本務校は…。水曜日に普通に授業があるので、四連休…で、「中型」連休…。

終了・・・

本日の会議、すべて終了・・・。 のんびり・・・。

研究室にて…

家を出て、コンビニ経由で大学…。 午後から会議が3件…の金曜日…。 雨…。

帰宅…

ファミレスを出て、帰宅…。 のんびり…。

ファミレスにて・・・

本日の業務をすべて終えて、大学を出て、家の近くまで戻って、ファミレス・・・。 まずはビール酵母を摂取・・・。

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっと(だけ)のんびり・・・。 打合せ、講義、ゼミ、初年次教育クラスの木曜日・・・、雨模様・・・。

帰宅…

午前中に打合せが1件、午後から講義、ゼミ、ゼミの水曜日…。 終了後、ゼミの新歓コンパ…が終わって、帰宅…。 のんびり…。

帰宅…

大学を出て、コンビニ経由で帰宅…。 のんびり…。

研究室にて・・・

カフェを出て、非常勤先へ・・・。午後から授業を1コマ・・・が終わって、本向こうへ移動・・・。研究室でちょっと作業・・・の前に、休憩していたら、気絶・・・orz 覚醒したところで、さて、作業・・・。

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。 アイスカフェラテを飲みながら、ちょっと仕事・・・。 暑くなるという予報を聞いて、上着なしで出てきた・・・。今のところ、暑くもなく、寒くもなく、ちょうどいい感じ・・・。

帰宅…

編集員会を終えて、帰宅…。 まだ、雨…。

[日記』カフェにて・・・

月刊誌の編集委員会の日・・・ということで、大学を出て、会場近くのカフェ・・・ コーヒーを飲みながら、一休み・・・。 まだ雨・・・。

研究室にて…

小雨が降る中、家を出て、コンビニ経由で大学…。 夕方まで、書類作成、メール処理、授業準備など…。

帰宅…

カフェを出て、スーパー経由で帰宅…。 家でも、のんびり…。

カフェ2軒目・・・

書店経由で、カフェ2軒目・・・。 引き続き、のんびり・・・。

カフェにて・・・

家電量販店で買い物をしようと家を出たものの、夕方から雨の予報が外れ、早くも雨がポツポツ・・・ということで、買い物は中止、近場のカフェで、コーヒーを飲みながら、のんびり・・・。

帰宅…

カフェを出て、書店を徘徊…ののち、Google Mapを頼りに、散歩…。ショッピングセンターを歩いたり、大型書店で立ち読みしたりしたあと、電車で最寄り駅まで戻り、コンビニ経由で帰宅…。 一休み…。

カフェにて・・・

どんより曇った土曜日・・・。1週間の疲れ(なのか、昨日の飲み会の疲れ)をとるため、引きこもろうかと思ったけれど、思い切って出た方が怠さはとれるのではないかと、電車を乗り継いで、お気に入りの書店へ来て、まずは併設のカフェで、アイスカフェラテ・・・。 …

帰宅…

会議を終えて、大学を出て、新年度恒例の懇親会…を途中で抜けて、今年の卒業生と飲み会、2次会ののち、帰宅…。 のんびり…。

研究室にて…

カフェを出て、コンビニ経由で大学…。 今日は午後に会議が1件…。それまで、書類作成、メール処理…。

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事・・・。