2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カフェにて…

家を出て、カフェ…。 コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事…。 雨…。

起床…

日付が変わる30分ほど前に就寝…。6時間ほど寝て起床…。 曇り…。

帰宅…

ファミレスを出て、コンビニ経由で帰宅…。 のんびり…。

ファミレスにて…

授業、打ち合わせ、ゼミ、ゼミ…を終えて、ファミレス…。 一休み…。

カフェにて…

家を出て、カフェ…。 コーヒーを飲みながら、仕事…。 曇り…。風がちょっと冷たい…。

起床…

11時半に就寝…。4時間ほど寝て起床…。

帰宅…

カフェを出て、帰宅…。 のんびり…。

カフェにて…

雨脚が少し(だけ)弱まったところでカフェを出て、非常勤先へ…。授業2コマ…といっても初回なのでほぼガイダンスだけで終了…して、家の近くまで戻ってきて、カフェ…。 アイスカフェラテで一休み…。

土砂降り…

今日から非常勤先の授業も始まる…ということで、そろそろカフェを出て移動…したいのだが、土砂降り…orz 雷まで鳴っている…orz

カフェにて…

家を出て、カフェ…。 コーヒーを飲みながら、仕事…。 また、雨がポツポツ…。

起床…

日付が変わって30分ほどして就寝…。7時間ほど寝て起床…。 曇り…。

帰宅…

応援している運動部の学生たちと焼肉…ののち、帰宅…。 のんびり…。 夜も雨…。

研究室にて

カフェを出て、買い物をして、大学。 一休みして事務作業。 ずっと雨。

カフェにて…

家を出て、カフェ…。 コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事…。 相変わらず、雨…。

起床…

日付が変わって30分ほどして就寝…。7時間ほど寝て起床…。 雨…。

帰宅…

昼過ぎまではいい天気だったが、予報通り曇ってきて、雨が降ってきそうな空模様…ということで、カフェを出て、コンビニ経由で帰宅…。 一休み…。

カフェ2軒目…

書店、家電量販店を巡回…ののち、家の近くまで戻ってカフェ…。 コーヒーとチーズケーキ…。

カフェにて…

3時頃までだらだらと起きていてから就寝…。9時過ぎに起床して、だらだらと過ごしてから、家を出て、カフェ…。 アイスカフェラテでのんびり…。

帰宅…

カフェを出て、駅前の本屋をちょっと覗いて、1時間ほど前に帰宅…。 のんびり…。

カフェにて…

大学を出て、学会の用事…を終えて、知り合いの研究者と軽く食事…ののち、家電量販店で買い物をしてから家の近くまで戻ってきてカフェ…。 アイスカフェラテでのんびり…。

研究室にて

家を出て、大学。研究室で事務作業。 空が明るくなってきた。

起床・・・

1時半過ぎに就寝・・・。6時間半ほど寝て起床・・・。 路面は濡れているが、今は降っていない・・・。台風が近づいているから、また降り出すのだろう・・・。

帰宅…

2つ目の会議を終えて、とっとと大学を出て、帰宅…。 一休み…。

会議を終えて

会議を終えて、研究室。 一休み。

研究室にて

カフェを出て、大学。 これから会議。

カフェにて…

家を出て、カフェ…。 コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事…。 涼しい…。上着を着てきて、正解!

起床…

日付が変わって30分ほどして就寝…。6時間ほど寝て起床…。 曇り空…。

引きこもり…

雨…ということで、終日、引きこもり…。先週までの引率の疲れがようやくとれた感じだ…。

起床…

横になっていたら、そのまま気絶…。6時間ほどして覚醒したものの、雨音が聞こえて起き上がる気がしないでいたら、また気絶…。4時間ほど経過したところで再覚醒…。 雨…。

帰宅…

ファミレスを出て、帰宅…。 大学を出る時のムッとした空気が、ファミレスを出た時には、ひんやりした風に変わっていた。いよいよ秋がやってくるのかな…。 一休み…。