2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

会議を終えて・・・

面倒な会議を終えて、コンビニで弁当を買ってきて、研究室で夕食・・・。 もう一仕事・・・なのだが、眠くなってきた・・・orz

研究室にて・・・

家を出て、コンビニ経由で大学・・・。 午後から面倒な会議・・・の前に、研究室で前期の成績処理・・・。 今日も暑い・・・。

噂(その2)・・・

別の長老教員から聞いた話・・・。 私が別の大学に移籍するという噂が流れているらしい・・・。 正直、驚いた・・・。 「どこですか?!」と尋ねてみたら、教えてくれた・・・。

カフェ3軒目・・・

家電量販店に買い物に来たのだが、情報不足で、何を買うべきか、決められず・・・。涼も求めて、カフェ・・・。 地下なのでWiMAXはつながらず・・・orz iPhone 4Sのテザリング!

噂・・・

つまらない話に(しか)興味のない教員がいるようだ・・・。 学部長の任期がそろそろ終わりに近づき、次の学部長に誰がなるのか、そういった話が大好きな教員がいる・・・。 先日、ある長老教員が近づいてきて、私が「学部長をやりたがっていると、みんな噂してるぞ…

カフェ2軒目・・・

2軒目のカフェへ移動・・・。 アイスカフェオレを飲みながら、もうちょっと仕事・・・。

カフェにて・・・

昨日は、帰宅後ずるずるとオリンピックをテレビ観戦・・・。ウェイトリフティングの八木かなえのスマイルは評判以上に可愛いし、アーチェリーの3選手の試合中の笑顔も良かった・・・。卓球の福原愛も順当勝ちで、サッカーは落ち着いたプレーでモロッコを下し、決勝…

研究室にて・・・

昨夜は用事を終えて帰宅したのが、9時ちょっと前・・・。 なでしこの戦いを見たり、柔道を見たり、重量挙げ(三宅宏実の銀メダルはよかった!)を見たりで、ついつい夜更かしモードで、寝たのは2時過ぎ・・・。 9時過ぎに起き、10時過ぎに家を出て、コンビニ経由で大…

カフェにて・・・

昨日は会議終了後、飲み会、別の飲み会、2次会・・・。2次会の途中までは意識がはっきりしていたものの、その後の記憶はほとんどなく、家に帰って、そのまま気絶・・・して、7時過ぎに覚醒・・・したものの、午前中はほとんど起き上がれず・・・orz 夕方の所用のために、…

研究室にて・・・

カフェを出て、大学・・・。 今日は会議が2件・・・。時間まで研究室で、ちょっと仕事・・・。 今日も暑い・・・orz

カフェにて・・・

家を出て、書店経由でカフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事・・・。

帰宅・・・

午前中から大学で業務・・・が終わって、職員と打合せ・・・ののち、学生と雑談をして、帰宅・・・。 暑い・・・。この夏一番の暑さだったとか・・・。

カフェにて・・・

大学を出て、カフェ・・・。 これから月刊誌の編集委員会・・・まで、ちょっと(だけ)のんびり・・・。 曇り空・・・。蒸し暑い・・・。

研究室にて・・・

家を出て、コンビニ経由で大学・・・。 研究室でちょっと仕事をしてから打合せ・・・を終えて、研究室に戻ったところ・・・。 一休み・・・。

帰宅…

大学を出て、帰宅…。 のんびり…。

研究室にて・・・

ヤンキースへ移籍したイチローの初打席、初安打を見てから、家を出て、非常勤先・・・。今日は試験・・・。 終わって、コンビニ経由で本務校・・・。 一休みして、研究室でちょっと仕事・・・。 曇っているが、蒸し暑い・・・。

帰宅…

夕方から4年生と飲み会…、2次会…を終えて、帰宅…。 飲み過ぎた…orz とっとと寝よう…。

研究室にて・・・

家を出て、コンビニ経由で大学・・・。 夕方まで研究室で仕事・・・。 雲の合間から太陽・・・。気温がそれほど上がっていないのが、ちょっと救い・・・。

帰宅…

買い物をして帰宅…。 のんびり…。

カフェ2軒目・・・

家電量販店、書店を巡回して、カフェ2軒目・・・。 ケーキセットで一休み・・・。 相変わらずの曇り空・・・。

カフェにて・・・

家を出て、書店経由でカフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、のんびり・・・。 曇り空・・・。

帰宅…

研究会を終えて、懇親会…も終えて、帰宅…。 のんびり…。

カフェにて・・・

朝から天気がすぐれず、連動して体調も優れず、とくに用事もなかったので、家でごろごろ惰眠をむさぼってから、外に出て、カフェ・・・で、ケーキセット・・・。 このあと、研究会・・・。 曇り空・・・。

帰宅…

会議を終えて、研究室で一休み…してから、大学を出て、買い物をして帰宅…。 食事をして、のんびり…。

研究室にて・・・

家を出て、コンビニ経由で大学・・・。 午前に打合せ、午後に会議がそれぞれ1件の金曜日・・・。 曇り空・・・。昨日までの暑さが嘘のような涼しさ・・・。

帰宅…

授業を終えて、大学を出て、同僚と飲み…、2次会…を終えて、帰宅…。 のんびり…。

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事・・・。 朝から猛烈な暑さ・・・orz

帰宅…

コンパを終えて、2次会へ向かう学生と別れて、帰宅…。 雨…。

研究室にて・・・

家を出て、コンビニ経由で大学・・・。 打合せ、講義、ゼミ、ゼミ、コンパの水曜日・・・。 曇り空・・・。

帰宅…

カフェを出て、郵便局で学会費の払い込みをして外に出たら、何だか雲行きが怪しい…。雷注意報も出ているとのことなので、早歩きで帰宅…したら、また日が差してきた…。しばらく雨は降らないようだ…。まあ、いいか…。 一休み…。