2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

研究室にて・・・

梅雨空が戻ってきた6月最終日・・・。午前中は研究室で仕事・・・、午後から4コマ・・・。

研究室にて・・・

1時間半ほど前に大学に到着して研究室・・・。昼休みに学生面談、夜は月刊誌の編集会議・・・。 今日もいい天気・・・。明日からまた梅雨空だとか・・・。

研究室にて・・・

なでしこの勝利を見届けてから始動開始・・・して、1時間ほど前に大学に到着・・・。午前中は研究室で仕事・・・、午後は帰省して老健に母を見舞う日曜日・・・。 晴れ・・・。湿度が低いので、気温は高いが過ごしやすい・・・。

研究室にて・・・

午後から大学院関係の業務が1件・・・を終えて、のんびり・・・しようと思ったら、学生のトラブルの件で打合せ・・・をしていたら、もう1件追加・・・orz ようやく片づいて、研究室でのんびり・・・。

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。アイスカフェラテを飲みながら、メール処理・・・。 曇り空・・・。蒸し暑い・・・。

研究室にて・・・

今日は午後からの出勤・・・。このあと、ちょっと面倒な会議・・・。 曇りがちの空か薄日が差す・・・。暑い・・・。

研究室にて・・・

1時間ほど前に大学に到着して、研究室・・・。午後から3コマの水曜日・・・。夜は飲み会・・・。 今日は青空が広がる・・・が、暑い・・・。

研究室にて・・・

1時間ほど前に大学に到着・・・して、研究室で仕事・・・。昼休みに会議・・・が終わったら、4コマの授業・・・の火曜日・・・。 晴れ・・・。午後から荒れ模様の天気だとか・・・。

研究室にて・・・

30分ほど前に大学に到着して、研究室・・・。2限の授業の担当回が先週終わったので、終日、引きこもって、仕事・・・の予定・・・。 曇・・・の合間から少し青空・・・が、少しずつ広がっていくようだ・・・。

研究室にて・・・

1時間ほど前に大学に到着・・・。午前中は研究室で仕事・・・。午後は老健へ行き、母親に会う日曜日・・・。 昨日の青空は消えて、今日は梅雨空・・・。

研究室にて・・・

30分ほど前に大学に到着・・・。終日、研究室で仕事・・・。 雲の合間から久しぶりの青空・・・。

研究室にて・・・

1時間ほど前に大学に到着して、研究室・・・。午後から会議が2件の金曜日・・・。 今日も梅雨空・・・。気温は低い・・・。

研究室にて・・・

10時ちょっと前に大学に到着・・・。研究室でちょっと仕事をして、11時から事務所へ行って雑用の処理・・・を終えたら、同僚・職員に捕まって打合せ・・・も終わって、研究室に戻ったところ・・・。午後は会議・・・。揉めずに終わって下さい・・・(^∧^) 曇り空・・・。今日も蒸し…

カフェにて・・・

なでしこが1-0で勝ったのを見届けてから、家を出て、カフェ・・・。 アイスカフェラテを飲みながら、ちょっと仕事・・・。 曇り空・・・。今日も蒸し暑い・・・。

研究室にて・・・

1時間半ほど前に大学に到着・・・。研究室で2つほど仕事を片づけたところ・・・。一休み・・・。 曇り空・・・。蒸し暑い・・・。

研究室にて・・・

9時過ぎに大学に到着・・・。午前中に1コマの授業…を終えて、昼休み、気絶を挟んで、研究室で仕事・・・に区切りがついたところ・・・。 そろそろ帰るとするか・・・。

研究室にて・・・

昨日は披露宴が終わったあと、一緒に出席していたもと教え子3人と飲み会…を終えて帰宅して、さらに日本酒をいい気になって飲んで、気絶・・・。 8時過ぎに起床・・・。9時過ぎに家を出て、30分ほど前に大学・・・。研究室でちょっと仕事・・・。 曇り空・・・。これから晴れ…

ホテルにて・・・

今日は前任校の教え子の結婚式・・・ということで、会場のホテルに到着・・・。開宴までコーヒーを飲みながらメール処理・・・。 晴れ・・・。暑い・・・。

研究室にて・・・

昨夜は飲み会・・・。参次会まで参加して帰宅したのは日付が変わってから・・・orz 8時過ぎに目覚めて風呂に入ったものの頭が重く、午前中をだらだらと過ごして、午後から大学・・・。研究室でだらだらと仕事をして、この時間・・・。もう少し残業・・・。 蒸し暑い・・・。

会議が終わって・・・

研究室に戻ったところ・・・。揉めるかと思ったら、すんなり終わった・・・。来月もこんな感じだといいな・・・。

研究室にて・・・

30分ほど前に大学に到着して、研究室・・・。午後から会議が2件・・・。夜は飲み会・・・。 薄曇り・・・。夜には雨の予報・・・。蒸し暑い・・・。

研究室にて・・・

1時間ほど前に大学に到着して、研究室・・・。午後から3コマの水曜日・・・。 晴れ・・・。蒸し暑い・・・。

研究室にて・・・

梅雨入りしたということで、朝から雨・・・の中、家を出て、8時過ぎに大学に到着して、研究室・・・。いくつかの雑用を片づけて、一休み・・・。昼休みに会議・・・のあと、授業4コマの火曜日・・・。つらい・・・。

研究室にて・・・

8時ちょっと過ぎに大学に到着・・・して、研究室でいくつか仕事を片づけて、一休み・・・。2限に1コマ・・・の月曜日・・・。 曇り空・・・。夜は雨・・・の予報・・・。

研究室にて・・・

金、土とバタバタと過ごしたので、日曜日だというのに研究室で・・・仕事・・・。 晴れ・・・。暑い・・・。

研究室にて・・

昨日は6限終了後、職員と飲み・・・が終わって、帰宅したのは、日付が変わったあと・・・。始動が遅れて、家を出たのは10時過ぎ・・・。途中で、ちょっと寄り道をして、大学に着いたのが、1時間ほど前・・・。 夕方の打合せまで、研究室で仕事・・・。 雲が多い空・・・。暑い・…

カフェにて・・・

雨の中、家を出て、カフェ・・・で、アイスカフェラテ・・・。 蒸し暑い・・・。

研究室にて・・・

30分ほど前に大学に到着して、研究室・・・。午後から4コマの火曜日・・・。頑張ろう・・・。 晴れ・・・。今日も暑い・・・orz

研究室にて・・・

帰省して老健に出向いて母親と面会して、家に戻ってきたのが9時過ぎ・・・。横になって、全仏オープンの中継を見ていたら、そのまま気絶・・・。4時過ぎに覚醒後、風呂に入ったり、準備したりして、7時過ぎに家を出て、8時過ぎに大学に到着・・・。 2限に授業が1コマ…