2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

赤SIM・・・

S11HTから赤SIMを抜きました・・・。

帰宅・・・

カフェを出て、帰宅・・・。 疲れた・・・。

コンパを終えて・・・

コンパを終えて、2次会へ向かう学生と別れて、家の近くまで戻ってきて、カフェ・・・。 アイスカフェラテを飲みながら、メール処理、その他作業・・・。

[日記]コンパ・・・

今日はこれからゼミのコンパ・・・。 先に店に着いて、学生を待っているところ・・・。

ゼミを終えて・・・

ゼミを終えて、カフェ・・・。 ケーキとアイスコーヒーのセット・・・で、ちょっとのんびりしたあとは、メール処理・・・。

カフェにて・・・

午前の授業2コマを終えて、カフェ・・・。 アイスカフェラテを飲みながら、仕事・・・。 それにしてもいい天気だ・・・。陽光と新緑が目にまぶしい・・・。

研究室にて・・・

カフェを出て、研究室・・・。 午前に講義2コマ、午後にゼミ1コマの水曜日・・・。

カフェにて・・・

家を出て、大学近くまで来て、カフェ・・・。 よく晴れている。暑い1日になるというので、上着なしで出てきた・・・。いつも上着のポケットに手帳を入れてくるのだが、上着なしということで、手帳を忘れた・・・orz 手帳を忘れたのはいいのだが、手帳に電子マネー…

起床・・・

BSのドキュメンタリーを見ていたら、気絶・・・。先ほど覚醒・・・。 晴れ・・・。

帰宅・・・

カフェを出て、知り合いと合流して、買い物につきあったあと、一緒に食事・・・ののち、帰宅・・・。 テレビをつけたらBSニュースに平尾由希さん!

買い物を終えて・・・

ルノアールを出たのが2時過ぎ・・・。デパートでジャケット、鞄を買って、旅行代理店経由でカフェ・・・。

ルノアールにて・・・

デパートその他で買い物をするためにカフェを出たのだが、仕事が中途半端で、それにまずは区切りをつけたい・・・のだが、PCのバッテリーが少ない・・・。 どうしようか・・・。

カフェにて・・・

家を出て、近所のカフェ・・・。 晴れてきた・・・。

起床・・・

日付が変わって1時間ほどして就寝・・・。5時間ほど寝て起床・・・。 曇り空・・・。

帰宅・・・

11時を過ぎになっても店内に客が減らない。それどころか逆に混んできた。サークル活動が終わったあとに寄ったグループもいるようだが、一人で勉強している学生も多い・・・。 当方はPC、S11HTともにバッテリーの問題なかったのだが、体力がもたない・・・というこ…

ITmediaにヨドバシが月額280円の無線LAN イー・モバ会員向け、の記事・・・。 「WirelessGate ヨドバシオリジナルプラン」は月額380円だが、これがイー・モバイル契約者だと280円になるとのこと・・・。

お代わり・・・

S11HTのバッテリーがなくなったので、お代わり・・・。 コーヒーも飲んでしまったので、お代わり・・・。 PCのバッテリーはまだあるのだが、電源近くの席が空いたので、移動・・・。 というわけで、もうちょっと仕事・・・。

マックにて・・・

8時を回ったところで、どっと疲れが出て、図書館を出て、駅前まで来て、本屋をちょっと覗いたのち、マック・・・。 このマックに入るのは3年ぶりぐらいか・・・。改装されて、綺麗になって、おまけにパソコン用の電源がいくつも用意されている(!)のだが、BBモバイ…

図書館(の閲覧個室)にて・・・

夕食を食べて、図書館の閲覧個室に戻ったところ・・・。 学内LANの接続にようやく成功し、電子ジャーナルから論文をダウンロード・・・しているのだが、今取り組んでいる原稿とは関係のない論文ばかり・・・orz いい加減にして、仕事しよう・・・。

図書館(の喫茶室)にて・・・

非常勤先の図書館の閲覧個室にこもっているのだが、持ち込んだPCが学内LANに接続できず、仕事がはかどらない・・・orz 館内の喫茶室で休憩・・・。

モスにて・・・

カフェを出て、非常勤先の大学へ・・・。授業はないのだが、図書館で調べ物をするため・・・。 入館証の更新を待つ間、モスでコーヒー・・・。

2年ゼミ・・・

2年ゼミを辞退したいという学生からメールが来て、返事を送ったことを書いた・・・。

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。 学校へ行く小学生、中学生とすれ違い、今日は休みではないんだと実感・・・。カフェもサラリーマンであふれている・・・。私は月曜日に授業はないので明日までの4連休中・・・。まあ、大学へ行かなくてもいいというだけで、上げなければいけな…

起床・・・

10時過ぎに就寝・・・。睡眠時間7時間半で起床・・・、 曇り空・・・。

帰宅・・・

カフェを出て、帰宅・・・。 のんびり・・・。

カフェ3軒目・・・

カフェを出て、ウェンディーズ経由で、3軒目のカフェ・・・。

カフェ2軒目・・・

夕方まで大学で仕事・・・と思っていたのだが、状況が変わり、大学を出なくてはならなくなった・・・。 天気も良くなってきたので、30分ほど散歩を兼ねて、家の最寄り駅の一つ手前の駅まで歩いて、カフェ・・・。 アイスカフェラテを飲みながら、ちょっと仕事・・・。

研究室にて・・・

カフェを出て、歩いて大学・・・。 まだ青空は見えないが、明るくなってきた・・・。 夕方まで仕事・・・。

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。 30分ほど前まで小雨が降り続いていたようで、路面は濡れていて、まだ乾いているところはない・・・。これから晴れて来るという予報を信じて、傘は持ってきていない・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事・・・。

起床・・・

ダラダラと起きていて、寝たのは2時・・・。睡眠時間5時間半ほどで、起床・・・。 今朝も曇り空・・・。今日は晴れるかな・・・。