2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カフェ2回目・・・

大学を出て、食事をして、家の近くまで戻って朝も来たカフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事・・・。

研究室にて…

カフェを出て、書店を徘徊して、大学…。 午後は研究室で仕事…。

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、メール処理・・・。 青空が広がる気持ちのいい天気!

カフェにて・・・

大学を出て、用事を済ませてカフェ・・・。 コーヒーを飲みながら一休み・・・。

研究室にて・・・

家を出て、大学・・・。木曜日は会議日なのだが、出席しなければならない会議はなし・・・\(^o^)/ 午前中は研究室で仕事・・・。 梅雨空・・・。

マックにて・・・

ゼミを終えて、大学を出て、研究会・・・を終えて、懇親会・・・ののち、家の近くまで戻ってマック・・・。 コーヒーを飲みながら、のんびり・・・。

研究室にて・・・

本務校に到着して、研究室・・・。 ゼミまで(気絶を挟みつつ)仕事・・・。

カフェにて・・・

元本務校でのゼミを終えて、現本務校へ向かう途中のカフェ・・・。 アイスカフェラテで一休み・・・。 曇り空・・・。当地も梅雨入りだとか・・・。

授業を終えて・・・

授業を終えて研究室・・・。 一休み・・・。

研究室にて・・・

カフェを出て、書店経由で大学・・・。 火曜日・・・ということで、午後の講義が1コマ・・・。 時間まで研究室で小休止・・・。 晴れてきた・・・。

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事・・・。 曇り空・・・。

研究室にて・・・

午前中に2コマ・・・、午後1コマの月曜日・・・。授業を終えて、研究室に戻って、気絶・・・後、覚醒したところ・・・。 週が始まったばかりなのに、なんだか疲れた・・・。

家の近くまで戻って・・・

朝も来たカフェ・・・。 電源席を確保できたので、充電しながら仕事・・・。

カフェにて・・・

大学を出て、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、仕事の続き・・・。

研究室にて・・・

昼前に大学に到着して、研究室で、(気絶を挟みながら)仕事・・・。 仕事は終わらないが、疲れたので、そろそろ研究室を出ることにする・・・。

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、少しのんびり・・・。

ファミレスにて・・・

午後は街歩き・・・ののち、買い物・・・を終えて、家の近くまで戻って、ファミレス・・・。 まずは白ワインでのんびり・・・。

カフェにて・・・

家を出て、某美術館の展覧会を鑑賞・・・ののち、カフェ・・・。 コーヒーで、一休み・・・。 たまに美術館を訪れるのもいいな・・・。

研究室にて・・・

カフェを出て、銀行経由で大学・・・。 夕方まで研究室で仕事・・・。 暑い・・・。

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっとのんびり・・・。 今日も晴れ・・・。今日も暑い・・・が、湿度が低いのが救い・・・。

ファミレスにて・・・

大学を出て、家の近くまで戻って、ファミレス・・・。 食事をして、のんびり・・・。

会議を終えて…

2件目の会議を終えて、研究室…。 よくわからない会議だった…。一休み…。

研究室にて…

カフェを出て、大学…に来て、会議…を終えて、研究室…。 次の会議まで、一休み…。

カフェ2軒目・・・

大学近くまで来て、カフェ2軒目・・・。 コーヒーを飲みながら、もう少し(だけ)のんびり・・・。

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっとのんびり・・・。 今日も暑い・・・。

帰宅…

大学を出て、家の近くまで戻って、食事…ののち、書店を覗いて、帰宅…。 のんびり…。

研究室にて・・・

本務校へ到着して、研究室で、ちょっと(気絶後)仕事・・・ののち、ゼミ・・・を終えて、研究室に戻ったところ・・・。 一休み・・・。

カフェにて・・・

非常勤先でゼミ・・・を終えて、本務校へ移動途中でカフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、一休み・・・。

ファミレスにて・・・

非常勤先の近くのファミレス・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっとのんびり・・・。 今日も晴れ・・・。今日も暑い・・・。

カフェにて・・・

大学を出て、前任校の職員と飲み・・・を終えて、家の近くまで戻って、カフェ・・・。コーヒーで酔い覚まし・・・。 担当部署が変わって、ようやく本来の力を発揮できる部署に移り、やる気がみなぎっていた・・・。上機嫌で、おごってもらった・・・(・∀・) ごちそうさまで…