2012年を(個人的に)振り返る(PC・タブレット)

 PCは一台も買わなかった!


 外では昨年購入したMBAを活用・・・。Windows 8を使ってみたい気はあるのだが、魅力的なPCはない・・・ということで、年明けの新製品の発表を待つ・・・。

 新しいMacの導入も考えたが、劇的な変化はなさそう・・・な感じで見送り・・・。

 初代iPadの限界が近づいてきたが、製品サイクルが早くなってきて、いつ買ってよいのか、わからなくなってきた・・・。iPad miniも春にはRetinaモデルが出そうだし・・・。

 Androidタブレットもどれを買うべきか、悩むところ大・・・だったが、とりあえずNexus 7は見送って、Kindle Fire HDを購入・・・。Androidタブレットと考えると使いにくいし、何より重い・・・orz

 軽くて、使いやすいタブレットを国内メーカーが頑張って出してくれないかな・・・。