2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅・・・

頭痛がしてきたので、カフェを出て、帰宅・・・。 雨は止む気配を見せない・・・。

カフェ2軒目…

カフェを出て、書店を徘徊・・・ののち、家の近くまで戻ってきて、カフェ・・・。 ケーキセットで、まったり・・・。 あいかわらず、雨・・・。

カフェにて…

天気がすぐれないし、このところ忙しかったので、引きこもって過ごそうかと思っていたのだが、何だか空が明るくなってきたので、昼過ぎに家を出て、駅に向かって歩いていたら、ポツリ、ポツリ・・・orz ターミナル駅について、地下道を通って書店を徘徊・・・して…

起床・・・

11時過ぎに就寝・・・。8時過ぎに起床…。 寝過ぎて、怠い・・・orz 曇り空・・・。

帰宅・・・

ファミレスを出て、帰宅・・・。 のんびり…。

ファミレスにて・・・

7時を回ったところで大学を出て、家の近くまで戻ってきて、ファミレス・・・。 とりあえずポリフェノールを摂取しながら、のんびり…。

研究室にて・・・

カフェを出て、本屋、コンビニ経由で、大学・・・。 夕方まで、研究室で仕事・・・。

カフェにて…

家を出て、いつものカフェ・・・が満席なので、一駅歩いて、カフェ・・・。一席だけ空いていた・・・\(^O^)/ アイス黒糖カフェを飲みながら、ちょっとのんびり・・・。 雨は止んだ・・・が、また降ってくるようだ・・・。

起床・・・

11時過ぎに就寝・・・。8時過ぎに起床…。 雨・・・。

帰宅・・・

マックを出て、帰宅・・・。 いったん止んだ雨がまた降ってきた・・・。 のんびり・・・。

マックにて・・・

大学を出て、月刊誌の編集会議・・・を終えて、家の近くまで戻ってきて、マック・・・。 「野菜生活」を飲みながら、のんびり…。

会議を終えて・・・

会議を終えて、研究室・・・。 予想通りというか、予定通りというか、揉めることなく、スムーズに進行した・・。

会議・・・

今日は会議が1件・・・。おまけに揉めることのない、気楽な会議・・・のはず・・・。 さて、行ってこよう・・・。

研究室にて・・・

カフェを出て、コンビニ経由で、大学・・・。 相変わらず、雨・・・。

Skyfire

IT mediaに、「PC並のWeb体験」うたうモバイルブラウザ「Skyfire」が正式リリース、の記事・・・があったので、早速S11HTからhttp://m.skyfire.com/にアクセスしてインストール・・・。 ちょっと使っただけだが、いい感じなので、E71にも・・・ということで、こちらは…

終わった・・・

ここ1ヶ月ほど悩まされていた書類作成がようやく終わり、最終版を事務方に送付・・・。 これでようやく自分の仕事に専念できる・・・が、その前に・・・。

カフェにて…

家を出て、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事・・・。

起床・・・

11時半過ぎに就寝・・・。7時間ほど寝て起床…。 雨・・・。

帰宅・・・

カフェを出て、雨の中、帰宅・・・。 のんびり…。

カフェにて・・・

会議のあと、午後の授業3コマ・・・を終えて、同僚と雑談・・・ののち、大学を出て、食事をして、カフェ・・・。 一休みして、ちょっと仕事・・・。 雨・・・。

研究室にて・・・

カフェを出て、大学・・・。 研究室で、ちょっと仕事・・・をしたら、会議・・・。

カフェにて・・・

家を出て、大学近くのカフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事…。

起床・・・

3時直前に就寝・・・。3時間ちょっと寝て起床・・・。 曇り・・・。

帰宅・・・

仕事が終わらず、気がついたら日付が変わり・・・、2時・・・になったところで、マックを出て、帰宅・・・。 とっとと寝よ・・・。

マックにて・・・

ゼミ2コマを終えて、職員と打ち合わせ・・・ののち、大学を出て、用事を済ませ、家の近くまで戻ってきて、マック・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事…。

授業を終えて・・・

午前中の授業2コマを終えて、研究室・・・。 一休み…。

研究室にて・・・

家を出て、カフェ・・・に寄って、コーヒーを持ち帰りして、大学・・・。 研究室で、仕事中・・・。

起床・・・

1時過ぎに就寝・・・。6時間弱寝て起床・・・。 晴れ・・・。

帰宅・・・

マックを出て、夜道をとぼとぼ歩いて、帰宅・・・。 疲れた・・・。

マックにて・・・

気絶を挟みながら、研究室で仕事・・・。9時ちょっと前に大学を出て、タクシーで家の近くまで戻ってきて、食事・・・ののち、マック・・・。 「野菜生活」を飲みながら、もうちょっと仕事・・・。