2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅…

2時間ほど前に帰宅…して、気絶…後、覚醒したところ…。 外は真っ暗…。

カフェ3軒目…

カフェ3軒目…。 アイスココア…。

カフェ2軒目…

書店、家電量販店を経由して、カフェ2軒目…。 ここではアイスカフェラテ…。

カフェにて…

家を出て、カフェ…。 コーヒーを飲みながら、仕事…。

起床…

日付が変わって30分ほどして就寝…。7時間半ほど寝て起床…。 曇り空…。これから晴れてくるとのこと…。

帰宅…

カフェを出て、書店、スーパー経由で帰宅…。 予報より早く雨がポツポツ…。

カフェにて…

家を出て、カフェ…。 アイスカフェラテでのんびり…。

起床…

昨日、寝まくったのに、しっかり9時間寝て、起床…。そんなに疲れているのか、どこか病気か…? 晴れ…。

引きこもり…

昨日は午前、午後と会議続き…。4件目が終わって、同僚と軽く食事…、2次会、3次会・・・を終えて、帰宅したのは日付が変わってから…。 朝まで爆睡し、覚醒してからも怠さが抜けず、2度目の爆睡…を終えたのが1時間ほど前…orz 青空が広がっている…。

起床…

8時間ほど寝て起床…。 今朝も晴れ!

帰宅…

午前中に打合せ…。昼休みのあと、授業、ゼミ、初年次教育クラス…ののち大学を出て、ゼミ生と軽く飲み会…を終えて、帰宅…。 疲れた…。

起床…

日付が変わって30分ほどして就寝…。6時間ほど寝て起床…。 晴れ!

帰宅…

午前中に打合せが1件…。昼休みのあと、講義、ゼミ、ゼミ・・・終了後、大学を出て、月刊誌の編集委員会…を終えて、帰宅…。 一休み…。

カフェにて・・・

大学近くのカフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事・・・。

起床…

日付が変わって30分ほどして就寝…。5時間半ほど寝て起床…。 晴れ…。

帰宅・・・

カフェを出て、コンビニ経由で帰宅・・・。 のんびり・・・。

カフェにて・・・

非常勤の授業2コマを終えて、家の近くまで戻って、カフェ・・・。 コーヒーで、一休み・・・。

起床…

日付が変わる30分ほど前に就寝…。6時間半ほど寝て起床…。 曇り空…。

カフェ2軒目・・・

用事を済ませて、カフェ2軒目・・・。 ケーキセットで一休み・・・。

カフェにて・・・

お昼ちょっと前に家を出て、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事・・・をしたいのだが、MBAが不調・・・orz

起床…

1時過ぎに就寝…。7時半過ぎに起床…。 曇り空…。

帰宅・・・

カフェを出て、スーパー経由で帰宅・・・。 のんびり・・・。

応援を終えて・・・

カフェを出てから書店を徘徊・・・ののち、家電量販店で買い物・・・を終えてから、運動部の応援・・・。 今日は昨日とは違い、しっかり気合いが入って、見事勝利\(^O^)/ 会場をあとにして、家の近くまで戻って、カフェ・・・で、軽く食事・・・をして、のんびり・・・。

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっとのんびり・・・。 「半袖でもいいくらいの陽気」になるという天気予報を信じて、半袖シャツ(のみ)で出てきた・・・。曇っている今は、ちょっと涼しいかな・・・。

起床…

10時過ぎに就寝…。7時過ぎに起床…。 路面は濡れているが、雨は止んでいる…。

帰宅…

ファミレスを出て、スーパー、コンビニを経由して帰宅…。 一休み…。

ファミレスにて・・・

運動部の応援を終えて、家の近くまで戻って、ファミレス・・・。 今日も敗戦・・・orz

カフェにて・・・

雨が止んだところで、家を出て、カフェ・・・。 アイスカフェラテを飲みながら、ちょっと仕事・・・。

起床…

メールの処理をして横になったら、そのまま気絶…。7時ちょっと前に覚醒…。 雨…。

帰宅…

午後の会議を終えて、打合せ…のあと、学部長らと飲み会、2次会…を終えて、雨がポツポツ…ということもあり、タクシーで帰宅…。 疲れた・・・。