2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテルにて・・・

本日の出張業務終了・・・。 ホテルに戻って、のんびり・・・。

起床・・・

10時過ぎに就寝・・・。9時間ほど寝て起床・・・。 晴れ・・・。

ホテルにて・・・

飛行機は予定より10分ほど早く到着・・・。バスに乗り換え、1時間ほど揺られて目的地に到着・・・。バスターミナルから徒歩5分ほどのホテルにチェックイン・・・。 当地も暑い・・・。 一休み・・・。

空港にて・・・

2泊3日で出張・・・ということで、空港・・・。ラッシュが嫌で早起きして、家を出たので、搭乗まであと1時間以上ある・・・。 明後日、当地へ戻ってくる便が台風の影響を受けるような気がする・・・が、心配しても仕方がないので、とりあえず今はのんびり搭乗アナウンス…

起床…

1時過ぎに就寝…。4時間弱寝て起床…。 晴れ…。

帰宅…

買い物をして、帰宅…。 昼過ぎから青空が広がってきたが、気温はそれほど上がらず、夏の終わりを感じさせる。8月も明日、明後日でおしまい、夏休みの終わりも近い…。

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、仕事・・・。 ちょっと曇ってきた・・・こともあり、それほど暑くない・・・せいか、冷房が抑えめで、店内はちょっと蒸し暑い・・・。

起床…

1時過ぎに就寝…。6時間半ほど寝て起床…。 晴れ…。

帰宅…

午後は大学で仕事・・・を終えて、家の近くまで戻って、スーパー経由で帰宅…。 一休み…。

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。日が差していると、やはり暑い・・・。 アイスカフェラテ・・・。

起床…

天気がすぐれず、体調もすぐれなかったため、昨日は引きこもって過ごす。日付が変わった直後に就寝…。6時間半ほど寝て起床…。 晴れ!

起床…

だらだらと起きていて寝たのは3時過ぎ…。6時間弱寝て起床…。 曇り…。

帰宅…

観劇が終わった母親を駅まで送って、書店を徘徊して、帰宅…。母親も無事帰宅したとの電話…。 一休み…。

カフェにて・・・

母親を劇場に連れて行って、カフェ・・・。観劇が終わるまで、ここで待機・・・。 眠い・・・。

起床…

日付が変わる直前に就寝…。7時間ほど寝て起床…。 薄曇り…。

帰宅…

弟と落ち合って、食事…をして、帰宅…。 一休み…。

カフェ2軒目・・・

観劇のために当地に出てきた母親と駅で落ち合って、カフェ・・・。 一休み・・・。

カフェにて・・・

昼過ぎに家を出て、書店などを徘徊して、カフェ・・・。 アイスカフェラテ・・・。

起床…

日付が変わる直前に就寝…。7時間ほど寝て起床…。 曇り…。

帰宅…

ファミレスを出て、コンビニ、ドラッグストア・・・を経由して、帰宅…途上で、雨…がだんだん強くなって、しっかり濡れて帰宅…orz 一休み…。

ファミレスにて・・・

研究室で少し雑用を片づけて、ファミレス・・・。 一休み・・・。

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、仕事・・・。

起床…

島田紳助、引退のニュースをググっていたら、夜更かし…して、2時過ぎに就寝…。4時間半ほど寝て起床…。起きてからもちょっと検索してみたが、真相はまだよくわからないようだ…。実際のところ、どうなんだろう…。メールのやりとりだけで、引退を決意し、また吉…

帰宅…

カフェを出て、コンビニ経由で帰宅…。 一休み…。

カフェ2軒目・・・

大学で少し仕事をして、カフェ・・・。 ホットコーヒーで一休み・・・。

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、仕事・・・。 晴れてきた・・・。暑くなりそう・・・。

起床…

10時半過ぎに就寝…。7時間ほど寝て起床…。 曇り…。涼しい朝…だが、昼過ぎには晴れてきて、蒸し暑さが復活だとか…。

引きこもり…

週末の疲れと雨のため、近所にちょっと買い物に出かけたほかは、引きこもって休養…。 疲れがとれてよかった…。

起床…

横になって一休みしていたら、気絶…。10時間ほど爆睡して、覚醒…。 雨…。

帰宅…

カフェを出て、家の近くまで戻って、軽く食事・・・をして、帰宅…。 のんびり…。