2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

空港にて・・・

国内出張を終えて、今日から海外逃亡・・・。 搭乗まで、のんびり・・・。

ホテルにて・・・

昼前に出張先に到着・・・。同行の職員らと当地の名物を昼食でいただいたあと、目的の機関を訪問・・・後、懇親会・・・2次会・・・を終えて、ホテルに戻って、3次会・・・も終了して、部屋に戻ったところ・・・。 眠い・・・。

出張・・・

職員らと1泊2日で出張・・・ということで、目的地へ向かっているところ・・・。 1時間半ほどの鉄の旅・・・。

疲れた…

書類が完成しないまま家を出て、大学へ行き、会議に出席…。研究室に戻って、メール処理をしたあと、同僚と打合せ…。終わって、研究室に戻って、書類作成を再開…したが、終わらず、次の会議…が揉めて3時間近くかかった…orz 終わって、月刊誌の編集委員会に参…

書類作成…

天気はいいが、引きこもって、面倒な書類の作成中…。 早くも疲れた…。

帰宅…

カフェを出て、帰宅…。 一休み…。

カフェ2軒目・・・

家電量販店に戻って、逡巡していた買い物に決着をつけ、家の近くに戻って、カフェでホットコーヒー・・・。 疲れた・・・。

カフェにて・・・

午前中を家で過ごしたあと、家を出て、用事を片づけたあと、書店、家電量販店を巡回して買い物・・・を終えて、カフェ・・・。 ケーキセットで一休み・・・。

帰宅…

9時過ぎに大学を出て、帰宅…。 疲れた…。

研究室にて・・・

午後から大学・・・。 研究室で雑用を片づけてから、会議・・・を終えて、研究室・・・で、作業・・・。 一休み・・・。

続・そのときは来なかった…

BlackBerry Bold 9780からiPhone 4Sの「機種変」は断念・・・したのだが、使うために買ったのだから、なんとかしたい・・・。 アクティベーションにはmicro SIMが必要・・・ということで、ネットで調べ、しばし悩んで、ポチッ・・・。

そのときは来なかった…

昨日、ドコモショップで、「そのときが来た」と書いたが、実際には、そのときは来なかった…。

小泉今日子のオールナイトニッポンGOLD

『最後から二番目の恋』とオールナイトニッポンがコラボした『小泉今日子のオールナイトニッポンGOLD〜"最後から二番目の恋"かなり大人の女子会SP〜』が10時から放送中…というので、久しぶりにラジオを聞いている…といっても、radikoなのだが…。 大人の女子…

帰宅…

ドコモショップを出て、いったん帰宅…してから、大学…へ行き、学部長らと打合せ…を終えて、軽く食事をして、帰宅…。 一休み…。

ドコモショップにて・・・

そのときが来た・・・。

次は一人で・・・

海外へのゼミ旅行は今年で5回目・・・。今回の目的地は3年前と一緒・・・。前回は、あまりいい印象がなかったのだが、今回は楽しく過ごすことができた・・・。次は一人で行ってみようかな・・・。

終了・・・

ゼミ旅行、終了! ちょっとしたトラブルはあったけれど、全員無事に帰国!! お疲れ様!!!

空港にて・・・

予定をすべて終了して、空港・・・。 登場まで、学生と一緒にちょっとのんびり・・・。

終了・・・

本日の予定が終了・・・。学生はグループに分かれて、夜の街を散策しにいったが、私は部屋に戻って、のんびり・・・。

旅行第3日・・・

朝食を終えて、部屋に戻ったところ・・・。 集合時間まで、ちょっとのんびり・・・。

終了・・・

本日の予定を終了して、ホテルに戻ったところ・・・。 途中、幹事が集合時間に遅れ、バスが出発してしまう!というハプニングもあったが、とりあえず大きなトラブルはなかった・・・。 学生と別れて、部屋でのんびり・・・。

朝食を終えて・・・

朝食を終えて、部屋に戻ったところ・・・。 準備をして、出発!

ホテルにて・・・

飛行機は30分ほど遅れて到着・・・。他の団体と一緒にバスに乗って、ホテルへ着いて、チェックイン・・・したあと、近辺を散策して、開いていたレストランで軽く食事・・・をして、部屋に戻ったところ・・・。 のんびり・・・。

空港にて・・・

空港に無事到着・・・。旅行のみ参加の学生とも無事合流・・・。チェックイン、手荷物検査、出国審査を終えて、出発までのんびり・・・。

空港へ・・・

恒例となったゼミ合宿からのゼミ旅行・・・ということで、空港へ向かっているところ・・・。

朝食を終えて・・・

朝食を終えて、部屋に戻ったところ・・・。 支度をして、出発!

合宿の成果・・・

夕食後、コンパ・・・。 今回の合宿は、卒業を控えた4年生と3年生に加えて、2年生が参加・・・。普段、2年生と3、4年生は顔を合わせることがなく、最初はぎくしゃくしていたが、コンパになって、いい調子になって、うまく交流・・・してるよう・・・。 コンパは続いてい…

終了・・・

4年生の発表終了・・・。 夕食までのんびり・・・。

到着・・・

合宿地に到着・・・。 一休み・・・。

ゼミ合宿

今日から1泊2日でゼミ合宿…。 体調は…、10時間ほど寝たので…(。_゜☆\ …頭痛も回復…。 準備をして、いざ集合場所へ!