2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マックにて・・・

10時過ぎに大学を出て、駅までタクシーに乗って、家の近くまで戻ってきて、マック・・・。 PCのバッテリーが切れるまで、仕事・・・。

続々・研究室にて・・・

学部長と打ち合わせ・・・ののち、一緒にいた同僚とともに食事・・・を終えて、研究室に戻ったところ・・・。 ようやく仕事に集中・・・したいが、何だか眠くなってきた・・・orz

続・研究室にて・・・

研究室で仕事に集中・・・のはずが、事務への連絡、同僚との相談、副学長との打ち合わせ・・・で、全然仕事に集中できない・・・orz このあとも学部長と打ち合わせ・・・orz 飲みに行きたい気分だ・・・が、仕事が片付かなくて、それもできない・・・orz

研究室にて・・・

カフェを出て、コンビニ経由で研究室・・・。 ちょっと面倒なことが起こって、同僚にあったり、電話をしたり・・・。 先ほどちょっとだけ明るくなったが、今はまた雨が降ってきそうな空模様・・・。

カフェにて・・・

家を出て、大学近くまで1往復半して、カフェ・・・。 疲れた・・・。 アイスカフェラテを飲みながら、一休み・・・。

起床・・・

平尾由希さんが伝える1時のBSニュース終了後、就寝・・・。7時間ほど寝て、起床・・・。 今朝も梅雨空・・・。

帰宅・・・

カフェを出て、帰宅・・・。 一休み・・・。

まだカフェ・・・

まだカフェ・・・にいるのだが、疲れた・・・。そろそろ帰ろうかな・・・。 クラシック音楽のBGMがやけに響く・・・。客が少ないせいか・・・。

カフェにて・・・

研究室を出て、早めの夕食・・・ののち、カフェ・・・。 アイスカフェラテを飲みながら、少し仕事・・・。 まだ、雨・・・。

研究室にて・・・

カフェを出て、研究室・・・。夕方まで、仕事・・・。 なお、雨・・・。

カフェ2軒目・・・

カフェを出て、大学近くまで来て、カフェ・・・2件目・・・。 相変わらず、雨・・・。

カフェにて・・・

家を出て、雨の中、カフェ…。 アイスカフェラテを飲みながら、ちょっと仕事…。

起床・・・

帰宅後、横になっていたら、気絶・・・。 11時半頃、意識が戻って、『スポーツ大陸』の「勝利へのスカウティング〜約束された奇跡 アトランタ五輪サッカー〜」・・・。ちょうど伊東輝悦がゴールを決めたあたり・・・。 日付が変わって、平尾由希さんがBSニュースに登…

帰宅・・・

マックを出て、帰宅・・・。 一休み・・・。

マックにて・・・

カフェを出て、食事をしたのち、書店を徘徊・・・後、家の近くまで戻ってきて、マック・・・。 客はまばら・・・。静かでいい・・・。

カフェにて・・・

大学を出て、カフェ・・・。 アイスココアを飲みながら仕事・・・。 飲み終えたら書店を徘徊・・・の予定。・・・。

研究室にて・・・

カフェを出て、コンビニ経由で研究室・・・。 夕方まで仕事・・・。

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。 先ほど少しだけ日が差したが、今はまた雲が全天を覆う・・・。いずれにしても、蒸し暑い・・・。

起床・・・

3時半に就寝・・・。7時間弱寝て起床・・・。 今朝はまたどんよりとした空模様・・・。

帰宅・・・

マックを出て、帰宅・・・。 今日も疲れた・・・。

マックにて・・・

用事を1件済ませて、学外のセミナー(2件目の用事)に参加・・・。セミナー終了後の懇親会に出席したあと、軽く2次会・・・ののち、家の近くまで戻って、マック・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっとのんびり・・・。

カフェにて・・・

午後から学外で用事が2件・・・。ということで、家を出て、とりあえずカフェ・・・。 暑い・・・。

起床・・・

11時過ぎに就寝・・・。たっぷり8時間寝て、起床・・・。 晴れ・・・。暑い1日になりそうだ・・・。

帰宅・・・

授業を終えて、同僚と食事・・・ののち、帰宅・・・。 今日も疲れた・・・。 雨が止んだら、蒸し暑い・・・。

木曜日・・・

木曜日・・・ということで、午前に1コマ、午後に3コマ・・・なのだが、今日は授業前に打ち合わせ、昼休みにも用事が入っている・・・orz さて、大学へ向かおう・・・。

カフェにて・・・

大学近くのカフェ・・・。 相変わらず、雨・・・。

起床・・・

1時に就寝・・・。睡眠時間5時間で起床・・・。 雨・・・。

帰宅・・・

カフェを出て、帰宅・・・。 疲れた・・・。 明日は、雨か・・・。

カフェにて・・・

約束の面会を終えて、カフェ・・・。 久しぶりの黒糖ミルク珈琲は、おいしい・・・。

会議を抜け出す・・・

rivertopさんの記事で、退屈な会議を堂々と中座するための支援ソフト「Escape from the KAIGI」 を知った・・・。 “会議を堂々と中座する”ための支援ソフト。あらかじめ携帯電話など自分の電話番号を登録しておき、ソフトを実行すると約3分後に電話をかけてくれ…