2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅…

カフェを出て、帰宅…。 疲れた…。

カフェ4軒目…

食事をして、カフェ4軒目…。 3軒目はエントリし忘れ…バキッ!!☆/(x_x) もうちょっと仕事…。

カフェ2軒目…

書店経由で、カフェ2軒目…。 ここでもコーヒー…。引き続き仕事…。

カフェにて…

家を出て、カフェ…。 コーヒーを飲みながら、仕事…。

起床…

11時過ぎに就寝…。7時間ほど寝て起床…。 晴れ…。

帰宅…

カフェを出て、買い物をして帰宅…。 一休み…。

カフェ3軒目…

3軒目のカフェ…。 ここではコーヒー…。

カフェ2軒目…

書店経由で、カフェ2軒目…。 紅茶を飲みながら、引き続き仕事…。

カフェにて…

家を出て、カフェ…。 コーヒーを飲みながら、仕事…。

起床…

10時ちょっと前に就寝…。8時間ほど寝て起床…。 晴れ…。

帰宅…

カフェを出て、ちょっと大きなスーパーで買い物…。トイレットペーパー、ティッシュペーパーの在庫はあったが、懐中電灯、携帯ラジオ、単一の乾電池はなし…。水は…食品売り場へ行かなかったので不明…。わたしが買いたかったものは問題なく入手…。 一休み…。

カフェ2軒目…

駅前の書店経由で、カフェ2軒目…。 コーヒーを飲みながら、引き続き仕事…。

カフェにて…

家を出て、カフェ…。 コーヒーを飲みながら、仕事…。

起床…

11時過ぎに就寝…。7時間半ほど寝て起床…。 晴れ…。

帰宅…

編集委員会を終えて、帰宅…。 一休み…。

カフェにて…

月刊誌の編集委員会…ということで、家を出て、会場近くのカフェ…。 時間までコーヒーを飲みながら、仕事…。

起床…

11時過ぎに就寝…。8時間弱寝て起床…。 先ほど宮城県沖で地震があったとのこと…。NHKは津波注意報のニュースを流している…。これ以上の被害が広がらないことを祈る…。 晴れ…。

起床…

昨日は近所のスーパーへ買い物に行った以外は、ずっと家に籠もって仕事…。夜、『ビッグダディ』の総集編を見て、横になったら、そのまま気絶…。4時ちょっと前に覚醒…。今日も在宅勤務…の予定…。

起床…・

2時過ぎに就寝…。6時間ほど寝て起床…。 晴れ…。

帰宅…

カフェを出て、大学…で、会議…を終えて、同僚とお昼…ののち、午後の会議…が終わったのが、4時ちょっと前…。その後、同僚の研究室でコーヒーをいただきながら、雑談…をして、大学を出て、同僚と別れて軽く食事…終えて、帰宅の途につき、家の近くのドラッグス…

カフェにて…

家を出て、カフェ…。 コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事…。

起床…

1時過ぎに就寝…。7時間ほど寝て起床…。 晴れ…。

在宅勤務…

カフェで仕事をしようと思ったものの、曇っていて、出る気になれず、在宅勤務…。 締切が迫る原稿に着手しようと思っていたのだが、事務方や同僚からメール、電話が相次ぎ…と書いていたら、今もまた同僚から電話…ということで、これから着手…。 晴れてきたの…

起床…

日付が変わって30分ほどして就寝…。6時間ほど寝て起床…。 晴れ…。

帰宅…

大学で用事を終えて、家電量販店で買い物の…ののち、社会に巣立っていくゼミ生3名と合流してコンパ…を終えて、帰宅…。 一休み…。

カフェにて…

大学近くのカフェ…。 コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事…。

地震…

今朝は朝から地震が続く…。7時12分の地震の震源は福島県…。今度はどこか…。余震が続き、地盤が緩んでいる…。注意されたい…。

起床…

8時間半ほど寝て起床…。 曇り…。

コンパを終えて…

応援している運動部の4年生とコンパ…。同僚3人も参加して、楽しい会食…を終えて、帰宅…。 のんびり…。

「日記」ファミレスにて…

家を出て、大学…。書類を提出して、職員と雑談…ののち、駅前のファミレス…。 震災の影響で限定メニューで営業とのこと…。 ドリンクバーを頼んで、ちょっと仕事…。