2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カフェにて・・・

BS、地上波で『あまちゃん』を見てから、家を出たいところだが、宅配業者が集荷と配達に来るので、待機・・・している間に、BSの『あまちゃん』の1週間分の再放送を(気絶しつつ)見て、ほどなくして配達、集荷の業者が来てから、家を出て、買い物を済ませて、カ…

研究室にて・・・

2つめの用事を終えて、大学・・・。 夕方まで研究室で仕事・・・。 死にそうな暑さ・・・orz

マックにて・・・

午前中に2つの用事・・・。1つめが終わって、少し時間があるのでマック・・・で、「野菜生活」・・・。 今日は猛暑日の予報・・・。確かに暑い・・・(´。`)

危険な万年筆・・・

アナログ回帰で万年筆に凝り始めている・・・。 実は今日の買い物も万年筆絡み・・・。某ストアで在庫処分品が40%引きで出る、という話を聞いていて、覗きに行った次第・・・。 確かに安かった・・・が、今日のところは我慢・・・。というのも、ネットで調べたら(試筆はで…

カフェにて・・・

17時ちょっと前に大学を出て、買い物・・・をしようか、どうか迷って、結局せず、家の近くまで戻って、軽く食事・・・ののち、カフェ・・・。 ホットコーヒーでのんびり・・・。

研究室にて・・・

BS、地上波で『あまちゃん』を見て、『朝イチ』のコメントを楽しんだあと家を出て、コンビニ経由で大学・・・。 午前中は研究室で仕事・・・。 曇り空・・・。

研究室で・・・

午後は研究室でだらだらと仕事・・・。 そろそろ帰るとするかな・・・。

カフェにて・・・

BS、地上波で『あまちゃん』を見てから家を出て、カフェ・・・。 今日はアイスコーヒーで少しのんびり・・・。 晴天・・・だが、10日ほど前までの殺人的な暑さでないのが救い・・・。

研究室にて・・・

研究室へ移動・・・。 さすがにこの時間は気温が上昇して、暑い・・・。 夕方まで仕事・・・。

カフェにて・・・

BS、地上波で『あまちゃん』を見てから、『朝イチ』のリアクション&コメントを楽しんでから家を出て、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事・・・。 晴れ・・・。風がひんやり・・・。秋が近い・・・。

研究室にて・・・

昨日も終日のんびり過ごして、日付が変わる頃に就寝・・・。6時30分頃いったん目覚めたものの、何だかスッキリ起き上がれず二度寝・・・。気がついたら、BSで『あまちゃん』が始まっている時間・・・orz 途中から見るのも何なので、8時からの地上波での放送を見て、『…

カフェにて・・・

昨日は夕方まで複数の文具店、文具コーナーを徘徊・・・。目的に合致した物がなく、あきらめかけたところで、満足できる物が見つかって購入・・・して、家の近くまで戻って軽く食事をして帰宅・・・。再配達の荷物が届いたところで、疲れからか2時間ほど気絶・・・。日付…

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。 アイスカフェラテで、ちょっとのんびり・・・。 曇り・・・。蒸し暑い・・・。

研究室にて・・・

カフェを出てから大学に来て、今まで研究室でだらだらと仕事・・・。捗らない・・・orz 8月もあと一週間か・・・(´。`)

カフェにて・・・

BS、地上波で『あまちゃん』を見てから、『朝イチ』の有働、井ノ原のリアクション&コメントを見てから家を出て、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっとのんびり・・・。 雨がポツポツ・・・。

研究室にて・・・

午後は研究室でだらだらと仕事・・・。 そろそろ帰ろう・・・。

カフェにて・・・

BS、地上波で『あまちゃん』を見て、井ノ原とヅラかと思った有働両キャスターのコメントを聞いた後、家を出てカフェ・・・。 気温は低いのだが、湿度が高い・・・。このあと気温が上昇とのこと・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事・・・。

研究室にて・・・

カフェを出て、コンビニ経由で大学・・・。 一斉休業開けで、キャンパスには学生の姿もちらほら・・・。 汗が引くのを待って、仕事・・・。

カフェにて・・・

予定より30分ほど遅れて到着・・・したものの、入国審査はガラガラ・・・。荷物が出てくるのに少々時間がかかったが、税関はいつも通り、ほぼ素通り・・・。渋滞に巻き込まれ、9時ちょっと前に帰宅・・・。シャワーを浴びて、着替えて家を出て、用事を済ませて、カフェ・・…

乗換・・・

長距離フライトを終えて、乗換の空港・・・。 あと3時間ほどのんびり・・・。

空港にて・・・

ホテルを出て、空港・・・。チェックイン、手荷物検査を順調に終えて、搭乗近くまで来たところ・・・。 あと1時間ほどのんびり・・・。

終了・・・

海外逃亡も終わりに近づいた・・・。 そろそろホテルをチェックアウト・・・。

ホテルにて・・・

街歩きを終えて、軽く食事をして、ホテルに戻ったところ・・・。 旅行も(ほぼ)終わり・・・。

カフェにて・・・

今日は船と地下鉄でのんびり観光・・・のはずだったが、地下鉄の降りる駅を勘違いして、結局歩くことに・・・。 3時間ほど歩いて、カフェ・・・。 コーヒーで一休み・・・。

ホテルにて・・・

カフェを出てからさらに2時間ほど歩き、ホテルの近くまで戻って軽く食事・・・を終えて、部屋にたどり着いたところ・・・。 2日間、かなり歩いて、足腰ガクガク・・・(´。`)

カフェ2軒目・・・

さらに歩き続けて、カフェ2軒目・・・。 さすがに疲れた・・・。

カフェにて・・・

今日も元気に街歩き・・・( ^o^)ノ 晴れているが、それほど暑くもなく、湿度も低く、汗をそれほどかかないのが助かる・・・。 2時間ほど歩いて、アイスカフェラテで一休み・・・。

ホテルにて・・・

街歩きを終えて、ホテルに戻ったところ・・・。それにしても、よく歩いた・・・。 のんびり・・・。

カフェにて・・・

旅の疲れか、時差にも関係なく、しっかり寝て、現地時間に合わせて起床・・・。 ホテルを出て、3時間ほど街歩きをして、カフェ・・・。 晴れときどき曇り・・・。日が差しているときは暑いが、湿度が低く、時おり涼しい風が吹いてきて過ごしやすい・・・。 アイスカフェ…

ホテルにて・・・

乗換のフライトは1時間ほど遅れて離陸し、30分ほど遅れを取り戻して着陸・・・。イミグレが混んでいなかったので、すぐに外へ出て、そのあとはとくに問題なく、先ほどホテルにチェックイン・・・。 予想通り部屋が少し広い部屋にアップグレードされ、インターネッ…