2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅・・・

ファミレスを出て、帰宅・・・。 家でものんびり・・・。

ファミレスにて・・・

打合せ、講義、ゼミ、初年次教育クラスと、木曜日の予定を終えて、大学を出て、家の近くまで戻って、ファミレス・・・。 のんびり・・・。

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事・・・。 曇り空・・・。

帰宅して…

授業を終えて、大学を出て、月刊誌の編集委員会を終えて帰宅したのが、2時間ほど前…。 メール処理を行って、風呂に入って、のんびり…。 とっと寝るとしようか…。

研究室にて・・・

家を出て、コンビニ経由で大学・・・。 午前中は研究室で作業、午後は講義、ゼミ、ゼミの水曜日・・・。夜は月刊誌の編集会議・・・。

帰宅・・・

空模様が少し(だけ)怪しくなってきたところで、カフェを出て、家の近くまで戻って、コンビニ経由で帰宅・・・。 一休みして、ちょっと仕事・・・。

授業を終えて・・・

非常勤の授業を終えて、カフェ・・・で、ケーキセット・・・。 予報では雨なのだが、しばらくは降ってこないような空模様・・・。

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。 15分ほど歩いたら、汗びっしょり・・・。アイスカフェラテが美味しい・・・。 ちょっと仕事・・・。

帰宅…

ファミレスを出て、コンビニ経由で帰宅…。 のんびり…。

ファミレスにて・・・

カフェを出て、用事を済ませて、ファミレス・・・。 早めの夕食を済ませて、のんびり・・・。 雨上がりで、外はひんやり・・・。

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、仕事・・・。 晴れているが、風が強い・・・。午後から天気が崩れるらしい・・・。

帰宅…

5時過ぎに大学を出て、スーパー経由で帰宅…。 食事をして、のんびり…。

研究室にて・・・

家を出て、家電量販店で研究室の備品を購入・・・して、大学・・・。 設置し終えて、一休み・・・。

帰宅…

大学を出て、コンビニ経由で帰宅…。 一休み…。

研究室にて・・・

カフェを出て、買い物をして、大学・・・。 研究室で夕方まで仕事・・・。

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。 アイスカフェラテでのんびり・・・。

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。 アイスカフェラテでのんびり・・・。

帰宅…

ファミレスを出て、帰宅…。 のんびり…。

ファミレスにて・・・

大学を出て、ファミレス・・・。 食事をして、のんびり・・・。

研究室にて・・・

会議が4件の金曜日・・・。すべて終了して、研究室で一休み・・・。 昼過ぎから降り出した雨はやんだようだ・・・。

帰宅…

打合せ、講義、ゼミ、初年次教育クラス…と、木曜日の予定をこなして、とっとと大学を出て、某航空会社のイベントに参加…後、イベントに一緒に行った卒業生と軽く飲み…を終えて、帰宅…。 のんびり…。

カフェにて・・・

大学近くのカフェ・・・。アイスカフェラテを飲みながら、ちょっと仕事・・・。 今日もいい天気!

帰宅…

午後から、講義、ゼミ、ゼミ…を終えて、スーパー経由で帰宅…。 食事をして、のんびり…。

研究室にて・・・

コンビニ経由で大学・・・。 研究室で少し作業をして、打合せ・・・が終わって、これから授業・・・。 昨日と違って、いい天気・・・。

帰宅…

応援している運動部の学生と合流して、食事会…を終えて、帰宅…。 のんびり…。

カフェ3軒目・・・

非常勤の授業を終えて、カフェ・・・。 ケーキセットで一休み・・・。

カフェ2軒目・・・

非常勤先近くまで来て、カフェ2軒目・・・。 ホットコーヒーで、ちょっとのんびり・・・。 雨脚が強くなってきた・・・。

カフェにて・・・

予報通り、雨・・・の中、家を出て、カフェ・・・。 アイスカフェラテを飲みながら、ちょっと仕事・・・。

帰宅…

大学を出て、スーパー経由で帰宅…。 一休み…。

研究室にて…

マックを出て、郵便局、コンビニ経由で大学…。 研究室で夕方まで作業…。 蒸し暑い…。研究室で冷房が使えるのが救い…。