2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

空の旅…

最終目的地へは空の旅…。 そろそろ搭乗…。

のんびり…

鉄の旅の目的地に到着…。ここで移動手段を変更…。諸々の手続きを終えて、出発時間までのんびり…。

鉄の旅

連休前半は逃避行・・・。 1時間ほど鉄の旅・・・。

カフェにて…

家を出て、カフェ…。 コーヒーを飲みながら、仕事…。 いい天気だ…。 授業、会議がなくて、よかった…\(^O^)/

起床…

日付が変わって30分ほどして就寝…。6時間寝て起床…。 晴れ…。

帰宅…

ファミレスを出て、ドラッグストア経由で帰宅…。 一休み…。

ファミレスにて…

家の近くまで戻って、ファミレス…。 軽く食事をして、のんびり…。

カフェ2軒目…

カフェを出て、本屋を徘徊して、カフェ2軒目…。 コーヒーを飲みながら、ちょっとのんびり…。

MacbookでCD-ROMが認識されない…

Mac

MacbookにCD-ROMを挿入してみた…ら、認識されない…orz 1回取り出してみようとイジェクトキーを押してみた…のだが、ダメ…orz トラブルが多いせいか、Googleにいろいろな対処法がでている…が、最悪の場合はApplse Storeに持ち込まなければいけないようだ…orz …

カフェにて…

家を出て、カフェ…。 コーヒーを飲みながら、仕事…。 ちょっと曇ってきた…。昼頃に、にわか雨の予報…。

起床…

11時過ぎに就寝…。たっぷり8時間寝て起床…。 晴れ!

帰宅…

家を出ようとしたら、土砂降り…ということで、タクシーで、大学…。 研究室に入ろうとしたら、鍵を忘れてきたことに気づく…orz 守衛に開けてもらって、メール処理をしたあと、授業を2コマ…ののち、同僚、職員と打ち合わせ…。 一休みして、ゼミ2コマ…ののち、…

起床…

11時過ぎに就寝…。3時過ぎに起床…。 コーヒーを飲みながら、仕事…。 外はまだ雨…。

帰宅…

非常勤の授業を終えて、帰宅…。 一休み…。 雨…。

今日の予定…

火曜日…ということで、非常勤の授業が1コマ…。 ちょっと早いが、書類書きに疲れたし、雨が降らないうちに、カフェを出て、非常勤先に移動するとしよう…。

カフェにて…

家を出て、カフェ…。 コーヒーを飲みながら、仕事…。 雨はまだ…。

起床・・・

11時過ぎに就寝・・・。5時過ぎに起床・・・。 曇り・・・。天気は崩れて、昼頃には雨・・・だとか・・・。

帰宅・・・

カフェを出て、買い物をして、帰宅・・・。 一休み・・・。

カフェ2軒目…

1時ちょっと前にカフェを出て、用事を済ませて、カフェ2軒目…。 コーヒーを飲みながら、仕事の続き…。

カフェにて…

家を出て、カフェ…。 午前中は、ここで仕事…。

起床・・・

11時過ぎに就寝・・・。5時半過ぎに起床・・・。 晴れ・・・。

帰宅・・・

カフェを出て、コンビニ、スーパーを経由して帰宅・・・。 のんびり・・・。

カフェ2軒目…

カフェを出て、書店、家電量販店を巡回…ののち、家の近くまで戻ってきて、カフェ…。 コーヒーを飲みながら、のんびり…。

カフェにて…

家を出て、カフェ…。 コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事…。

起床

日付が変わって就寝。8時間ほど寝て起床。 晴れ。

帰宅

飲み会を終えて帰宅。 楽しかった・・・が、疲れた・・・。

飲み会

3年前(かな?)に卒業したOGの呼びかけで、飲み会。急な企画なので現役生の参加は3名のみ。OBは何人来るのかな?

カフェ2軒目…

カフェ2軒目…。 コーヒーを飲みながら、もう少し仕事…。

カフェにて…

ちょっと仕事をしてから、家を出て、カフェ…。 コーヒーを飲みながら、仕事の続き…。 日は差しているが、風がちょっと冷たい…。

起床…

1時半過ぎに就寝…。7時間ほど寝て起床…。 晴れ!