2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅・・・

モスを出て、帰宅・・・。 夜はやっぱり仕事がはかどらない・・・。

モスにて・・・

午後から講義、ゼミ、ゼミ・・・を終えて、大学を出て、マック・・・経由で、モス・・・。 玄米持ちのお汁粉を食べ終え、コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事・・・。

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事・・・。 午前中に打合せがない水曜日はいい・・・\(^O^)/

帰宅・・・

ファミレスを出て、てくてく歩いて帰宅・・・。 家でものんびり・・・。

ファミレスにて・・・

ファミレスに移動・・・。 食事を終えて、のんびり・・・。

噂・・・その3

先日の会議での学部長の発言・・・。 「いろいろ噂が流れているようですが・・・」

授業を終えて・・・

非常勤の授業を終えて、カフェ・・・。 ケーキセットで一休み・・・。 日が落ちるのがめっきり早くなった・・・。

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事・・・。 空気がひんやり・・・。秋が深まっていく・・・。

帰宅…

カフェを出て、コンビニ経由で帰宅…。 のんびり…。

噂・・・その2

大学を出たところで、他学部の(先日とは別の)教員とすれ違った・・・。 「噂で大変だよ・・・」 って、「噂」じゃないことは知っているくせに・・・。 それにしても・・・。

カフェにて・・・

研究室でダラダラと仕事・・・ののち、大学を出て、食事・・・を終えて、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、のんびり・・・。

研究室にて・・・

家を出て、コンビニ経由で大学・・・。 終日、研究室で仕事・・・。 昨日と違って、いい天気!

帰宅…

書店、雑貨店などを巡回して、食事も終えて、帰宅…。 のんびり…。

噂・・・

先日、他学部の教員から尋ねられた・・・。 「噂は本当ですか?」 驚いた!

カフェにて・・・

図書館での作業を終えて、非常勤先をあとにして、書店巡り・・・の前にカフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、のんびり・・・。

モスにて・・・

非常勤先の図書館に籠もる1日・・・と決めて家を出て、近くまで来たけれど、開館前なのでモスへ・・・。 雨がポツポツ・・・。

帰宅…

ファミレスで1時間ほどのんびり過ごしたあと、カフェへ移動してケーキセットで同じく1時間ほどのんびり…してから、書店を徘徊…ののち、帰宅…。 いろいろ思うところのある週末の夜…。

ファミレスにて・・・

卒業生の応援を終えて、家の近くまで戻って、ファミレス・・・。 試合は・・・残念な結果・・・。試合後のわずかな時間にちょっとだけ話ができたが、大変そうだ・・・。 お互い、頑張ろう・・・。

カフェにて・・・

今日は実業団のチームで活躍する卒業生の応援・・・。ちょっと家を出て、差し入れを買うために乗り換えのターミナル駅で下車・・・。デパートが開くまで、カフェ・・・。 のんびり・・・。

帰宅…

ファミレスを出て、帰宅…。 のんびりと過ごす金曜日の夜…。

ファミレスにて・・・

会議を終えて、同僚と雑談・・・ののち、研究室でメール処理・・・を終えて、大学を出て、ファミレス・・・。 まずはビール酵母を摂取・・・。

研究室にて…

家を出て、コンビニ経由で大学…。 今日は午後に会議が1件…。それまで研究室で事務作業…。

帰宅…

授業を終えて、大学を出て、家の近くまで戻って、食事…を終えて、帰宅…。 ちょっとショックなことがあって、がっくり…orz

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事・・・。 曇り空・・・から雨がポツポツ・・・って、傘を持っていないのだけれど・・・。天気予報を信じていいよね?

ポチッ…

噂のiPad miniが発表された…。でも、何だか魅力を感じない…。 一つはiOSに飽きてきたこと…。使いにくいし…。 もう一つはスペックが物足りない点…。「さらに新しい」iPadとの差別化のためか、液晶もCPUも落としている点…。 で、午後になってKindleの発表! 安…

帰宅…

ゼミを終えて、スーパー経由で帰宅…。 のんびり…。

研究室にて…

家を出て、コンビニ経由で大学…。 午前中に打合せ…、午後は講義、ゼミ、ゼミ…の水曜日…。 今日はいい天気…だが、風が強く、冷たい…。

帰宅…

カフェを出て、雨の中、コンビニ経由で帰宅…。 一休み…。

カフェにて・・・

会議を終えて、非常勤先へ・・・。 2コマの授業を終えて、家の近くまで戻って、カフェ・・・。 ケーキセットで一休み・・・。

研究室にて・・・

家を出て、コンビニ経由で大学・・・。 午後から非常勤の授業・・・の前に、会議・・・orz 雨がポツポツ・・・。