2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅…

カフェを出て、軽く食事をして、スーパーで買い物…ののち、帰宅…。 一休み…。

カフェにて…

昼過ぎまでゴロゴロ…。天気が悪いから一日引きこもりかと思っていたら、晴れてきたので、家を出て、カフェ…。 コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事…。

起床…

8時ちょっと前に起床…。 雨…。

帰宅…

披露宴のあと、2次会に出席して、帰宅…。 楽しい宴だった…が、疲れた…。

おめでとう!

これから後輩の披露宴。

起床…

日付が変わって就寝…。9時間ほど寝(過ぎ)て起床…。 雨…。

帰宅…

大学を出て、長老たちと飲みニケーション…を終えて、帰宅…。 のんびり…。

会議を終えて…

2件目の会議が終わって、研究室…で、一休み…。 雨…。

打ち合わせを終えて…

1時から打ち合わせ・・・。終わったのは1時30分ちょっと前…。学生ホールに駆け込んだら、浅田真央の演技が始まっていた…。昼休みの職員、就活中らの学生が観戦…。ジャンプが決まると拍手、失敗で溜息…。キム・ヨナを逆転できない残念な結果を知って、多くがホー…

会議を終えて…

会議を終えて、研究室…。 書類作成…。

研究室にて…

家を出て、大学…。 これから会議…。

起床

のんびり横になっていたら気絶…。9時過ぎに覚醒…。 曇り…。

帰宅…

打ち合わせが終わって、さて、大学を出よう…としたら、同僚から食事の誘い…ということで、焼き鳥屋…。うまい焼き鳥、酒…で盛り上がった上、(どういうわけか)ごちそうになって、解散…して、帰宅…。 のんびり…。

会議を終えて

カフェを出て、大学・・・。 会議が終わって、これから打ち合わせ・・・。

カフェにて…

家を出て、カフェ…。 コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事…。 今日も暖かい…。

起床…

3時過ぎに就寝…。6時間ほど寝て起床…。 晴れ…。

帰宅…

カフェを出て、スーパー経由で、帰宅…。 一休み…。

おばさんになっても…

♪私がおばさんになっても…と歌ったのは、森高千里だった…。

カフェにて…

ケンタを出て、食事…ののち、本屋をちょっと覗いて、カフェ…。 アイスコーヒーを飲みながら、仕事…。

ケンタにて…

家を出て、大学へ行き、打ち合わせ…ののち、学生ホールでオリンピックのフィギュアの応援…をしようと思ったら、ちょうど浅田真央の演技が終わったところ…orz 高得点に喜びつつ、さてライバルのキム・ヨナはどうか、演技に注目しようと思ったのだが、やはり観…

キャリアガイダンス…

asahi.comに、学生への「職業指導」、大学・短大に義務化へ 文科省、の記事…。 「学生が自立して仕事を探し、社会人として通用するように、大学や短大の教育課程に職業指導(キャリアガイダンス)を盛り込むことが2011年度から義務化される」とのこと…。…

起床…

5時間弱寝て起床…。 晴れ…。

残念…

カーリング対スウェーデン戦も残念な結果…。 最後のデンマーク戦は勝ってほしい…。

帰宅…

編集会議を終えて、帰宅…。 一休み…。

カフェにて…

夕方から月刊誌の編集会議…ということで、大学を出て、会場近くまでやってきて、カフェ…。 一休みして、ちょっと仕事…。

会議を終えて…

会議を終えて、研究室…。 一休み…。

研究室にて…

カフェを出て、コンビニ経由で、大学…。 打ち合わせを終えて、研究室…で、一息ついているところ…。 このあと会議…。

カフェにて…

カーリングの残念な結果を見たのち、家を出て、カフェ…。 コーヒーを飲みながら仕事…。

起床…

2時に就寝…。5時間弱寝て起床…。 曇り…。 カーリング対スイス戦の応援…。

残念・・・

カーリング対ドイツ戦は6-7で惜敗・・・。 次戦、スウェーデン戦での必勝を祈る・・・。