2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

のんびり・・・

面倒なことが続けて起こったので、昨日、今日はのんびり過ごすことにした・・・。 このあとも引き続き、のんびり・・・。

カフェにて・・・

昨夜、面倒な書類を出して、今日はのんびり・・・と思っていたら、事務所から面倒な案件がメールで届いた・・・。 灰色の空、灰色の心・・・。

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・で、コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事・・・。 晴れ・・・。暖かい・・・。上着はいらない陽気だ・・・。

研究室にて・・・

授業を終えて、残業・・・。疲れた・・・。帰ろう・・・。

研究室にて・・・

いつもよりちょっと早起き・・・して、7時30分過ぎにカフェ・・・。1時間ほど仕事をして、9時に大学到着・・・。研究室で、だらだらと仕事をして、この時間・・・。外は真っ暗・・・。 今日は月刊誌の編集委員会・・・ということで、そろそろ大学を出ることにする・・・。

研究室にて・・・

カフェ経由で大学に到着したのが、10時過ぎ・・・。例によって、気絶をはさみながら、だらだらと仕事・・・。 そろそろ帰るとしよう・・・。

研究室にて・・・

8時過ぎに家を出て、カフェ・・・で、ちょっと仕事・・・ののち、大学・・・に来て、研究室でだらだらと仕事・・・をしていたら、こんな時間・・・。 そろそろ帰るとしよう・・・。

研究室にて・・・

午前中に学生面談・・・のはずが、学生が現れず・・・。15分ほど待ったところで、電話があり、午後に再設定・・・。 昼から学部行事の打合せ・・・が終わって、研究室で作業・・・後、学生面談・・・を終えて、研究室で気絶・・・。 覚醒後、食事をして、研究室でだらだらと仕事・・…

研究室にて・・・

午前中に打合せ・・・が終わって、学生面談・・・ののち、会議・・・が、終わって少しのんびりしたあと、大学院の授業・・・を終えて、研究室に戻ったところ・・・。 帰ろう・・・。

カフェにて・・・

いつもよりちょっと遅めの始動・・・ということで、9時過ぎに家を出て、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっとのんびり・・・。 曇り空・・・。それほど寒くはない・・・。

カフェにて・・・

昨夜は夕方から3時間ほどの会議・・・を終えて、研究室で1時間半ほど残業・・・ののち、帰宅・・・して、脳の興奮を静めるために缶ビールを1本・・・では収まらず、バーボンをロックを飲みながら、Amazonのプライム動画・・・で、『ガメラ対バルゴン』を見ていたら、眠くな…

カフェにて・・・

8時過ぎに家を出て、カフェ・・・で、ちょっと仕事・・・。 今日もいい天気・・・。綺麗な青空が広がる・・・。

研究室にて・・・

今日は大学院の業務で土曜日出勤・・・。 朝、降っていた雨は昼前には上がった・・・。西の空が明るくなってきたので、明日は晴れるのだろう・・・。

研究室にて・・・

朝から雨・・・。カフェ経由で11時過ぎに大学・・・。研究室で少し仕事をしたのち、会議・・・を終えて、研究室に戻って気絶・・・をしたり、仕事をしたり・・・。このあともう1件の会議・・・。 明日も雨か・・・。

カフェにて・・・

今日もちょっと遅めの始動・・・。9時過ぎに家を出て、カフェ・・・。 コーヒーを、ちょっとのんびり・・・。 今日は曇り空・・・。

カフェにて・・・

昨日よりちょっと遅めに家を出て、カフェ・・・。コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事・・・。 快晴! 青空が本当に綺麗だ・・・。

カフェにて・・・

昨夜はちょっと早寝・・・をしたら、今朝はちょっと早起き・・・ということで、すでにカフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっとのんびり・・・。 晴れ・・・。

研究室にて・・・

今日も学会・・・に出席・・・後、大学に来て、研究室で仕事・・・。 そろそろ帰るとしよう・・・。

カフェにて・・・

一昨日、昨日と慌ただしく過ごして、今日はもう土曜日・・・。この週末は学会・・・ということで、これから1時間30分ほど電車に乗る・・・前に、カフェで一息・・・。 曇り空・・・。

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事・・・。 晴れ・・・。気温もそれほど上がらず、「爽やかな」1日になるようだ・・・。

研究室にて・・・

9時過ぎに大学に来て、気絶をはさみながら研究室で仕事・・・。夕方から会議が終わって、職員とちょっと打合せ・・・が終わって研究室に戻って、授業の準備・・・をしていたら、この時間・・・。 帰ろう・・・。

帰宅・・・

午前中、大学へ行き、研究室でちょっと仕事・・・をしてから帰省・・・して老健に母親を見舞ったあと、帰宅・・・。 のんびり・・・。

のんびり・・・

今日は1日のんびり・・・。

研究室にて・・・

頼まれていた仕事を放置していたら、「朝までに出せ」というメールが昨夜届いた・・・ので、今朝は早出して8時前に大学に到着・・・。2時間ほどで片づけて、一休みしてから、別の仕事をいくつかしていたら、この時間・・・。 朝は雨だったが、今は日が差している・・・。…

カフェにて・・・

面倒な仕事(の8割ほど)が片づいたので、今日はちょっとのんびり・・・。 アイスカフェラテ・・・。 晴れ・・・。これから天気は悪くなるとのこと・・・。