2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅・・・

午後の授業3コマののち、同僚、職員と飲み会・・・を終えて、帰宅・・・。 疲れた・・・。のんびり…。

完了・・・

書類を作成して、事務方にメールで送付・・・。 一休み・・・。

研究室にて・・・

マックを出て、大学・・・。 午前中に打ち合わせが1件・・・。それまで研究室で、書類作成・・・。

カフェにて…

家を出て、大学近くのマック・・・。 コーヒーを飲みながら、書類作成・・・。

起床・・・

日付が変わって、平尾由希さんが伝えるBSニュースを聞いたのち、就寝・・・。5時間寝て目が覚め、久しぶりに中田有紀さんにお目にかかったら、WHOが新型インフルエンザの警戒レベルをフェーズ5に引き上げたとのこと・・・。 晴れ・・・。

帰宅・・・

マックを出て、帰宅・・・して、11時のBSニュースを伝える平尾由希さんにお目にかかったところ・・・。 のんびり…。

マックにて・・・

ファミレスを出て、マック・・・。 「野菜生活」を飲みながら、ちょっと仕事…。

ファミレスにて・・・

8時になったところで、大学を出て、徒歩で帰宅・・・途上のファミレス・・・。 食事をしたら、ちょっと仕事…の予定・・・。

カフェを出て、コンビニ経由で、大学・・・。

夕方まで研究室で書類作りやら授業準備やら原稿書きやら・・・。

カフェにて…

家を出て、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事…。

起床・・・

日付が変わる30分ほど前に就寝・・・。6時過ぎに起床・・・。 今朝も快晴!

帰宅・・・

マックを出て、コンビニ経由で、帰宅・・・。 のんびり…。

マックにて…

編集会議を終えて、家の近くまで戻ってきて、マック・・・。 ちょっと(だけ)仕事・・・。

カフェにて…

簡単な打ち合わせののち、大学を出て、非常勤先へ・・・。授業を終えて、非常勤先をあとにして、夕方に開かれる月刊誌の編集会議の会場近くまでやってきて、カフェ・・・。 一休み・・・してから、ちょっと仕事…。

研究室にて・・・

火曜日・・・ということで、非常勤の日・・・なのだが、午前中に打ち合わせが1件入ってしまったので、カフェを出て、本務校・・・。 時間まで、研究室で、メール処理その他の作業・・・。

カフェにて…

家を出て、カフェ・・・。 アイスカフェラテを飲みながら、ちょっと仕事…。 いい天気・・・だが、昨日同様、風が冷たい・・・。

起床・・・

帰宅して1時間ほどしてから就寝・・・。7時過ぎに起床・・・。 今朝も快晴!

帰宅・・・

カフェを出て、ラーメン屋、コンビニ経由で、帰宅・・・。 のんびり…。

カフェにて…

大学を出て、家の近くのカフェ・・・。パン屋に併設されていて、この時間ならパンも20%引き・・・のはずが、今日はその掲示が出ていない・・・orz コーヒー(だけ)をお供に、ちょっと仕事・・・。

打ち合わせを終えて・・・

他学部の教員、職員と打ち合わせを終えて、研究室・・・。 GWは書類作りで終わりそう・・・。

研究室にて・・・

カフェを出て、大学・・・。 コーヒーを飲みながら、研究室で仕事・・・。

カフェにて…

家を出て、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事…。 青空が綺麗だ・・。

起床・・・

日付が変わるちょっと前に就寝・・・。8時ちょっと前に起床・・・。 快晴!

帰宅・・・

マックを出て、帰宅・・・。 のんびり…。

マックにて・・・

数年ぶりに映画館に足を運んだあと、食事をして、本屋を覗き、家の近くまで戻ってきて、マック・・・。 コーヒーを飲みながら、一休み・・・。

カフェ3軒目・・・

繁華街を徘徊して、カフェ3軒目・・・。 今日はどこも混んでいる・・・。

カフェ2軒目…

本屋を梯子して、カフェ2軒目…。 一休み…。

カフェにて…

家を出て、カフェ・・・。 気温はそれほど上がらないような予報だったが、すでに日差しは強烈・・・ということで、上着なしで出てきたが、ちょっと歩いただけで、シャツの袖をまくり上げた・・・。 初夏の日差しに輝く新緑を窓越しに見ながら、アイスカフェラテ・・・。

起床・・・

2時過ぎに就寝・・・。6時間ほど寝て起床…。 晴れ・・・。

帰宅・・・

研究会、懇親会・・・を終えて、親しい研究者とファミレスでお茶・・・ののち、小雨が降る中、帰宅・・・。 のんびり…。