2012年を(個人的に)振り返る(その他)

 今年は大げさに言えば人生の転機になる年となった・・・。


 話を最初に聞かされたのは2年前・・・。その後、断片的に経過を聞いたが、去年の7月以降は一切話はなし・・・。立ち消えになったかと思っていたら、進行していると聞かされたのが今年の1月・・・。3月から本格的に準備して、書類をつくって、送付・・・したのが、ゴールデンウィーク前・・・。その後、落ち着かない日々を過ごし、6月に2段階目の手続き・・・。結果が出たのが7月・・・。もう半年ほど経つのだが、そのときは本当に長い日々だった・・・。

 それにしても・・・。人生には思いがけない展開があるなぁ・・・。運と縁を強く感じた1年だった・・・。