2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

引きこもり…

久しぶりに何の予定も入っていない土曜日…。荒天が予想されたので、昨日から引きこもり計画…。果たして、午前中は天気がよかったが、午後から荒れ模様…。風が強く、引きこもって正解…。 引きこもったときはだいたいそうなのだが、今日も昼に爆睡…。疲れをと…

帰宅…

研究室を訪ねてきた学生の対応を終えて、仕事…をしていたら、睡魔に襲われ、気絶…していたら、長老教員から電話…。 「年度末の反省会を行うよ」 えっ、何それ…と思いつつも、「必ず来るように」ということで、「はい」…。 いつもは2次会、3次会で利用するス…

研究室にて…

カフェを出て、大学…。 今日は会議はないのだが、学生が来ることになっている…。 まだ曇り空…。

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、メール処理・・・。 曇り空・・・。これから晴れてくるらしい・・・。

帰宅…

編集会議を終えて、帰宅…。 疲れた…。

編集会議…

研究室で眠気と闘いながら、だらだらと仕事…。 今日は月に一回の編集会議の日…。 そろそろ大学を出るとしよう…。

研究室にて…

家を出て、大学…。 夕方まで仕事…。 暖かい日だ…。ようやく春が来た…。

帰宅…

反省会、反省会の2次会を終えて、帰宅…。 飲み過ぎを反省…orz

終了・・・

会議終了! これから年度末の反省会!! 大いに反省しよう!!!

研究室にて…

家を出て、大学…。今日も会議…orz 今年は春休みがない…。

帰宅…

9時過ぎに大学を出て、帰宅…。 のんびり…。

研究室にて…

カフェを出て、書店経由で、大学…。 研究室でちょっと仕事をしてから、会議…を終えて、研究室…。 もうちょっと(だけ)仕事…。

カフェにて・・・

予約した歯医者へ行って、治療を受けて、今はカフェ・・・。

帰宅…

研究室で仕事をしていたら、同僚から電話…。

打合せを終えて…

打合せは30分ほどですんなり終了…。 本番の会議もこの調子ですんなり終わってくれればいいのだが…。

研究室にて…

カフェを出て、コンビニ経由で大学…。 今日も打合せが1件…。時間まで研究室で仕事…。

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。 アイスカフェラテを飲みながら、ちょっと仕事・・・。 雲は多いが、太陽は出ていて、気持ちいい・・・。これで歯が痛くなければいいのだが・・・orz

帰宅…

ファミレスを出て、スーパー経由で帰宅…。 のんびり…。

ファミレスにて・・・

大学を出て、ファミレス・・・。 食事をして、のんびり・・・。

研究室にて・・・

家を出て、大学・・・。 研究室で書類作成やら片づけやら・・・。

帰宅…

青空が出てきたところで、大学を出て、デパート、書店、コンビニを巡回して帰宅…。 一休み…。

研究室にて…

朝からの雨が止んだところで、家を出て、コンビニ経由で大学…。 研究室にこもって仕事…。 午後から晴れてくるはず…が、青空はまだ…。

帰宅…

ファミレスを出て、帰宅…。 のんびり…。

ファミレスにて・・・

午前、午後と大学で業務・・・を終えて、家の近くまで戻って、ファミレス・・・。 食事をして一休み・・・。

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事・・・。

気絶…

カフェを出て、帰宅したのは5時過ぎ…。 天候不良で体調不良か、たんに昨夜飲み過ぎただけなのか、やたらと怠くて、ちょっと一休み…と横になったらそのまま気絶…。しっかり3時間寝てしまった…orz 『最後から二番目の恋』の最後の回が始まるまで、ちょっと仕事…

カフェにて・・・

用事を済ませて、カフェ・・・。 アイス柚子ティで一休み・・・。

帰宅…

追いコンを終えて、帰宅…。 一休み…。

コンパ・・・

今日はこれからが学生とコンパ・・・ということで、大学を出て、会場へ向かおう・・・。

会議を終えて・・・

会議を終えて、副学長と雑談・・・ののち、学部長らと打合せ・・・も終わって、研究室・・・。 一休み・・・して、仕事・・・。