2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。 のんびりとアイスカフェラテ・・・。 曇り空・・・。

カフェにて・・・

午前中は研究室で仕事・・・。昼過ぎに大学を出て、書店を徘徊して、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっとだけのんびり・・・。 このあと研究会・・・。

ファミレスにて・・・

19時過ぎまでだらだらと仕事・・・をしたあと、大学を出て、ファミレス・・・。 食事をしながら、のんびり・・・。

研究室にて・・・

昨日は仕事を離れてのんびりオフ・・・。今日は仕事に専念・・・ということで、地上波で『あまちゃん』を見てから家を出て、コンビニ経由で大学に来て、研究室に到着・・・。 朝から強烈な日差し・・・。

のんびり・・・

カフェを出て、郵便局で学会費を払ってから街歩き・・・ののち、カフェ・・・で一休みしてから、散策を続けて、カフェ・・・。 アイスココアでのんびり・・・。

カフェにて・・・

『あまちゃん』をBS、地上波で見たあとの『朝イチ』を見ながら、支度をして、9時過ぎに家を出て、ATM経由でカフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、会議のない会議日をのんびり過ごす・・・。 ちなみに、『あまちゃん』は・・・。

ファミレスにて・・・

カフェを出て、大学・・・。 研究室で作業、気絶・・・ののち、ゼミ・・・を終えて、用事を片づけてから大学を出て、家の近くまで戻ってファミレス・・・。 ポリフェノールを摂取しながら、のんびり・・・。

授業を終えて・・・

授業を終えて、非常勤先を出て、書店を徘徊・・・して、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、のんびり・・・。

カフェにて・・・

家を出て、非常勤先の近くまで来て、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっとのんびり・・・。 雨・・・。

帰宅…

午後からの授業を終えて、研究室で原稿書き…。ようやく仕上げてメールで送付後、大学を出て、食事…を終えて、帰宅…。 一昨日、出張先から送った荷物を受け取って、のんびり…。

研究室にて・・・

BS、地デジで2回『あまちゃん』を見てから家を出て、大学・・・。 キャンパス内のコンビニ経由で研究室・・・。 午前中は原稿書き・・・。 曇り空・・・。

授業を終えて・・・

午前中はカフェを巡回しながら仕事・・・。 午後になって大学へ行き、授業・・・。今日は月刊誌の編集委員会の日なので、30分ほど前に大学を出て、会場近くまで来て、ちょっと早いのでカフェ・・・。 コーヒーで一休み・・・。

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事・・・。 曇り空・・・。

終了・・・

学会出張を終えて、家の近くまで戻って、カフェ・・・。 クリームソーダで一休み・・・。

カフェにて・・・

エントリを書き上げてベッドで横になっているうちに気絶・・・。覚醒したら4時・・・ということで、BSで対メキシコ戦を観戦・・・。最初は良かったものの、途中からメキシのコペース・・・。前半を0−0で折り返したものの、後半はやられるのではと思っていたら、予想通り…

ホテルにて・・・

カフェを出て、学会に出席・・・。報告がつまらなく、終了前に抜け出して、当地の近くで働いている前任校の卒業生と落ち合って食事、2次会・・・を終えて、帰宅・・・。 のんびり・・・。

カフェ2軒目・・・

街歩きをして、カフェ2軒目・・・。 アイスカフェラテで一休み・・・してから、学会の会場へ・・・。

カフェにて・・・

ホテルを出て、カフェ・・・。 学会出席は午後から・・・ということで、午前中はコーヒーを飲みながら、仕事・・・。 曇り空・・・。

ホテルにて・・・

ホテルにチェックイン・・・したら、(少し)広い部屋にアップグレードしてくれた・・・(・∀・) 一休み・・・。

出張先にて・・・

この週末は某学会に出席・・・ということで、午前の便で移動して、目的地に到着・・・。チェックインにはまだ速いので、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事・・・。 当地は雨・・・。

カフェ2軒目・・・

家の近くまで戻って、カフェ・・・。 軽く食事をして、ちょっと仕事・・・。

カフェにて・・・

ザックジャパンの悲しい敗戦を見届けたあと、家を出て、大学・・・。書類を事務所に提出して、大学を出て、知人と落ち合ってランチ・・・を終えて、デパート、書店を巡回して、カフェ・・・。 ケーキセットで一休み・・・。 曇り・・・。

カフェにて・・・

本務校へ戻って、ゼミ・・・を終えて、大学を出て、カフェ・・・。 アイスカフェラテで一休み・・・。 予報が外れて、雨はまだ・・・。

研究室にて・・・

午前中は前任校でゼミ・・・。終わって、本務校へ移動・・・。 研究室で一休み・・・。 雨はまだ・・・。

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっと作業・・・。 曇り空・・・。風が強いが、とにかく蒸し暑い・・・。

帰宅…

10時過ぎに大学着…。研究室に荷物を置いてから面倒な案件の会議…が終わって、研究室に戻って、講義の準備…。 午後の最初の時限に講義…を終えて、研究室に戻って事務作業…ののち、大学を出て、研究室の先輩、後輩と飲み会…、2次会…。当方の移籍を祝ってもらっ…

カフェにて・・・

大学を出て、前任校で応援していた運動部の4年生と合流して、春の大会の慰労会と(一部学生の)内定のお祝いを兼ねて焼肉の宴を終えて、家の近くまで戻って、カフェ・・・。 アイスカフェラテを飲みながら、メール処理・・・。

授業を終えて・・・

午前中に2コマの授業・・・。休憩後、午後の授業も終わって研究室・・・。 今日は晴れ間が覗いて、気温もぐんぐん上昇・・・。教室内のエアコンもオンのはずなのだが、節電のためか、あまり効果なく、暑い中、授業・・・。学生も暑い中、ご苦労様でした。 研究室に戻って…

研究室にて・・・

昨日はカフェを巡回しながら仕事をして帰宅したのが11時過ぎ・・・。日付が変わって就寝して、5時過ぎに起床・・・。準備をして、大学に来たのが8時ちょっと前・・・。 1限、2限の授業も、今週で終わり・・・。頑張ろう・・・。

カフェにて・・・

昨夜は9時過ぎに就寝・・・。早起きして、コンフェデレーションズカップ対ブラジル戦を見るため・・・。 起きたのは4時10分過ぎ・・・。慌ててBSにチャンネルを合わせると、すでに1−0・・・。早い時間に追いつければおもしろい展開になるかも・・・と期待したものの、点が入…