2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅…

カフェを出て、家電量販店でBlacberry Bold 9700を受け取って、帰宅…。 一休み…。

カフェにて…

午前、午後と大学の業務…から解放されて、家電量販店…。 docomoの売り場へ急いで、 Blackberry Bold 9700…。

起床…

帰宅後、横になって、そのまま気絶…。5時過ぎに覚醒…。 晴れ…。

帰宅…

大学を出て、月刊誌の編集会議…ののち、暑気払いの飲み会…を終えて、帰宅…。 のんびり…。

研究室にて

母親を劇場に送って、コンビニ経由で大学・・・。 研究室で30分ほど気絶・・・して、さて、仕事・・・。

起床…

日付が変わって30分ほどして就寝…。5時間半ほど寝て起床…。 曇り…。

帰宅…

駅で母親をピックアップ後、弟と落ち合って食事…ののち、母親とともに帰宅…。 のんびり…できない…orz

カフェにて…

母親がやってくるので、駅でピックアップ…まで少し時間があるので、カフェ…。 アイスカフェラテ…。

届いた!

ThinkPad X201sがやっと届いた! そろそろ出かけなければいけないので、セットアップは明日以降…orz

MacbookにATOK

Mac用のATOKが出たので、Windows用とのセット版を購入…。 日本語入力のストレスがなくなって、快適! 爆弾が出ることもない!

起床…

日付が変わって30分ほどして就寝…。6時間ほど寝て起床…。 曇り空…。雨が降っていたようで、路面が濡れている…。

帰宅…

カフェを出て、本屋、スーパーを経由して帰宅…。 のんびり…。

納品予定日のお知らせ

PC

レノボから「納品予定日のお知らせ]のメールが届いた! 明日、届くとのこと…。午後は用事があるので、配達が午前中だといいのだが…。

カフェにて…

大学を出て、家の近くまで戻ってきて、カフェ…。 コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事…。

研究室にて

カフェを出て、コンビニ経由で大学。 採点の続き。 今日も暑い・・・orz

カフェにて…

家を出て、カフェ…。 コーヒーを飲みながら、仕事…。

起床…

1時に就寝…。6時間寝て起床…。 晴れ…。今日も暑い1日になりそうだ…。

帰宅…

カフェを出て、コンビニ経由で帰宅…。 のんびり…。

カフェにて…

大学を出て、食事をして、本屋を巡回…して、カフェ…。 一休みして、仕事…。

会議を終えて

会議を終えて、研究室・・・。 先送りにしていた採点・・・。

研究室にて

家を出て、大学・・・。 とにかく暑い・・・。

PC

7月19日にポチッとしたThinkPad X201s…。その日のうちに、「ご注文の確認」、「受注番号の確認」メールが届いただけで、その後、音沙汰なし…だった…。 レノボのサイトで注文ステータスを確認しても、ずっと「受注済」のまま…だったのだが、昨日、「商品出荷のご案内…

起床…

7時間ほど寝て起床…。 朝から強烈な日差し…。

[日記]帰宅して…

夕方から応援している運動部の学生、同僚と焼き肉、ケーキ…の集まり…ののち、帰宅…。 風呂に入って、(浴槽で気絶後)、さっぱり…して、のんびり…。

帰国

ほぼ定刻に離陸、ほぼ定刻に着陸・・・。 入国審査、税関も速やかに抜け、宅配業者に荷物を預けて、空港発の電車に乗って、出発を待っているところ・・・。

空港にて…

ホテルをチェックアウトして、空港…。チェックイン、出国審査、手荷物検査を終えて、搭乗口の近くで搭乗アナウンスを待っているところ…。 のんびり…。

起床…

6時間ほど寝て起床・・・。 コーヒーを飲みながら、メール処理…。

ホテルに戻って…

カフェを出て、ホテルに戻って、シャワーを浴びて、さっぱり…。 のんびり…。

カフェにて…

食事をして、カフェ…。 アイスカフェラテで、のんびり…。

ホテルにて…

ホテルを出て、街歩き…に疲れて、ショッピングモールのカフェ…。アイスカフェラテを飲みながら、E71+JoikuSpotでネットに接続…していたら、5分ほどで切れた…orz