2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅…

カフェを出て、家の近くまで戻って、コンビニ経由で帰宅…。 のんびり…。

解約…

家電量販店では買い物をせず、解約手続き…。

カフェ2軒目…

書店、家電量販店を巡回して、カフェ2軒目…。 ケーキセットで一休み…。

カフェにて… 

家を出て、カフェ…。 アイスカフェラテを飲みながら、ちょっと仕事…。

起床…

2時に就寝…。6時間半ほど寝て起床…。 曇り…。

帰宅…

外出を終えて、帰宅…。

起床…

日付が変わって30分ほどして就寝…。7時間半ほど寝て起床…。 晴れ…。

帰宅…

講義、ゼミ、初年次教育クラスの3コマを終えてTAを誘って、軽く飲み…ののち、帰宅…。 明日から大型連休…\(^O^)/

カフェにて…

家を出て、カフェ…。 コーヒーを飲みながら、授業準備、その他作業…。 晴れ上がった!

起床…

日付が変わって30分ほどして就寝…。5時間ほど寝て起床…。 曇り…。

帰宅…

午前中はカフェで仕事…。その後、大学で授業準備、職員、同僚らと簡単な打ち合わせ、雑談…ののち、講義…、ゼミ2コマ…。終わって、以前わたしの授業をとっていた学生から進路についての相談を20分ほど…。その後、大学を出て、ゼミの新歓コンパ…。盛り上がった…

起床…

11時ちょっと前に就寝…。しっかり8時間寝て起床…。 晴れ…。

地震…

地震…。ゆっくり横に長く揺れた…。揺れ始めてから緊急地震速報…。 ニュースでも伝えている…。

帰宅…

打ち合わせ、会議、打ち合わせ…を終え、大学を出て、コンビニ、ドラッグストアを経由して帰宅…。 疲れた…。

研究室にて

カフェを出て、駅前の本屋、スーパーを経由して、大学。 打ち合わせまで研究室で一休み。

カフェにて…

家を出て、カフェ…。 アイスカフェラテを飲みながら、仕事…。

起床…

日付が変わって就寝…。6時間ほど寝て起床…。 晴れ…。

帰宅…

カフェを出て、帰宅…。 一休み…。

カフェ3軒目…

月刊誌の編集会議を終えて、カフェ…。 コーヒーで一休み…。

カフェ2軒目…

大学を出て、本日2軒目のカフェ…。 一休みして、仕事…。

晴れ!

真っ黒な雲はあっという間に消え、青空が再び広がった…。 晴れ!

研究室にて…

カフェを出て、コンビニ経由で大学…。 事務所へ書類を提出したあと、職員と雑談…ののち、研究室…。 一休み…していたら、青空が消え、真っ黒な雲が広がってきて、雨…。雷も鳴り出した…。

カフェにて…

家を出て、カフェ…。 コーヒーを飲みながら、書類作成、メール処理など…。

起床…

1時ちょっと前に就寝…。7時間ほど寝て起床…。 晴れ…。

帰宅…

カフェを出て、家の近くまで戻ってきて、スーパーで買い物…をして、帰宅…。 一休み…。

カフェ2軒目…

デパート、書店で買い物をして、カフェ…。 コーヒーを飲みながら、一休み…。

カフェにて…

家を出て、カフェ…。 コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事…。

起床…

結局、昨日は一日雨…。かなり激しく降った時間帯もあり、ずっと引きこもり…。新学期が始まって疲れがたまっているのか、ほとんどを寝て過ごした…。昼間、ずっと寝ていたのに、あるいは寝ていたからか、9時過ぎには眠くなり、そのまま気絶…。10時間以上、寝て…

起床…

6時間ほど寝て起床…。 雨が上がって、日が差してきた…。

帰宅…

午後は会議が2件…。2つめの会議が終わったあと、同僚と雑談…ののち、新任教員の歓迎会、2次会…を終えて解散…したあと、近所に住んでいる同僚とファミレスでだらだらと話をしていたら、日付が変わって、さらに1時間ほど話をして、解散…。 疲れた、眠い…。