2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。 アイスカフェラテを飲みながら、ちょっと仕事・・・。 晴れ・・・。今日も暑い・・・。

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、仕事・・・。 晴れ・・・。朝から暑い・・・。

研究室にて…

午前中は雑用でつぶれ、午後は会議でつぶれた木曜日…。 今日も疲れた…orz

あっという間に…

特記することはないのだが、書類書きなどの雑用をこなし、ゼミ2コマ、打合せなどを行っていたら、あっという間に暗くなっていた…。 気がついたら1日が終わっていた…という感じ…。はぁ…。

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。 アイスカフェラテを飲みながら、ちょっと仕事・・・。 蒸し暑い・・・。

カフェ2軒目・・・

カフェを出て、2限の講義を終えて、研究室に戻って、気絶・・・ののち、ちょっと仕事・・・。今日は月刊誌の編集委員会・・・ということで、会場近くまで移動してカフェ・・・。 アイスカフェラテを飲みながら、ちょっと仕事・・・。 相変わらずの曇り空・・・。風が強い日だ・・…

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、仕事・・・。 曇り空・・・。蒸し暑い・・・。

のんびり日曜日…

のんびりした日曜日を過ごした…。

カフェにて・・・

土曜日にしては早めの始動・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事・・・。

研究室にて…

昨夜、飲み過ぎたため、始動は10時過ぎ…。昼前に家を出て、大学…。事務所へ寄ってから研究室…。 夕方まで仕事…。 晴れ…。

カフェにて・・・

家を出て、カフェでコーヒーを飲みながら、仕事・・・。 昼過ぎから夕方まで面倒な会議が連続する・・・orz 晴れ・・・。夕方には雷雨の予報・・・。

研究室にて…

昨夜から雨…。家を出て、大学…。午前中は研究室で仕事…。午後はゼミ2コマ…の水曜日…。

研究室にて…

カフェ経由で大学…。 午後から講義2コマの火曜日…。

カフェ2回目・・・

3人で担当している講義の当番が今週から始まった・・・。終わって研究室に戻ったら、週末の疲労もあって、しっかり気絶・・・。覚醒後もやる気は起こらず、やる気の必要のない作業だけ少し片付けて大学を出て、家の近くまで戻って、朝も来たカフェ・・・。 コーヒーを…

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事・・・。 晴れ・・・。これからどんどん気温が上がりそう・・・。

カフェにて・・・

夕方まで学会に出席・・・。終わって、疲れて果てて家の近くまで戻って、カフェ・・・。 フラペチーノの大きいやつでのんびり・・・。

学会・・・

週末は学会・・・といっても、出張がないので、研究会の延長のような感じ・・・。

ファミレスにて・・・

昨夜、同僚に誘われて、痛飲・・・ということで、今日は気力、体力なし・・・で午後まで過ごす・・・。夕方から学外の会議に出席・・・。終わって、家の近くまで戻って、ファミレス・・・で、一休み・・。 昼間は暑かったけれど、この時間帯は涼しい・・・。

カフェにて・・・

少々遅い始動ののち、散髪・・・。さっぱりしたところで、カフェ・・・で、アイスカフェラテ・・・。 予報ではとっくに晴れているはずが、雨がパラパラ・・・。

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。 今日は気温がぐんぐん上昇・・・ということで、半袖! コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事・・・。

研究室にて…

天気予報では晴れているはずなのに、雨…ということで、傘を差して、大学…。 午前中は研究室で仕事…。

ファミレスにて・・・

大学を出て、家の近くまで戻って、ファミレス・・・。 とりあえず一つ(だけだけど)原稿を提出したので、ポリフェノールを摂取しながら一人慰労会・・・。

終了…

締切をか〜な〜り〜過ぎた原稿をようやく編者に送付…。暑い夏も紅葉の季節も雪の降る日も桜の花が満開のときも暑い夏も紅葉の季節も……悩み続けた原稿にようやく一区切りつけることができた…。修正せよという話にはなるだろうが、まずは忍耐強い編者に感謝し…

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。 アイスカフェラテを飲みながら、仕事・・・。 晴れ・・・。

カフェ2軒目・・・

大学へ向かう途中で2軒目のカフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、もう少し仕事・・・。 初夏の陽気・・・。店内の冷房が心地よい・・・。

カフェにて・・・

家を出て、いつものカフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、仕事・・・。 晴れ・・・。

カフェ2回目・・・

大学を出て、家の近くまで戻ってきて、朝も来たカフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、少し残業・・・。

カフェにて・・・

今日は5時前に覚醒・・・。すっきりした目覚めだったが、日中の気絶は確実・・・ということで、二度寝・・・を試みたが、こういうときに限って寝られない・・・ということで、起き上がって、支度をして、家を出て、すでにカフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、仕事・・・。 晴…

研究室にて…

6時ちょっと前に覚醒…。7時過ぎに家を出て、カフェでちょっと(だけ)仕事をして、研究室…。 今日もいい天気…だが、夕方まで研究室で仕事…。

研究室にて…

ちょっと早起きして、すでに大学…。午前中は研究室で仕事…。 快晴! 連休明けの憂鬱を吹き飛ばしてくれる…。