2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅・・・

午後はゼミ2コマ・・・ののち、大学を出て、知り合いと食事・・・を終えて、帰宅・・・。 のんびり・・・。

研究室にて・・・

カフェを出て、大学・・・。授業1コマを終えて、研究室でのんびり・・・。

カフェにて…

家を出て、書店経由で、カフェ・・・。 アイスティーを飲みながら、ちょっと仕事…。

起床・・・

11時過ぎに就寝・・・。6時過ぎに起床・・・。 雨・・・。

帰宅・・・

編集会議を終えて、スーパー経由で、帰宅・・・。 疲れた・・・。

カフェにて…

非常勤の授業2コマを終えて、今日は月刊誌の編集会議なので、会場近くまで移動して、カフェ・・・。 ケーキセットでのんびり・・・と思ったら、食べたいと思ったケーキが売り切れで、(ちょっと)しょんぼり・・・(´・ω・`)

図書館にて・・・

火曜日の午後は非常勤の授業・・・。後期は2コマ・・・。 9時前に家を出て、授業の準備やら事務鉄続きをしたりして、今は図書館・・・で、一休み・・・。

起床・・・

11時過ぎに就寝・・・。6時間半ほど寝て起床・・・。 厚い雲が空を覆っている・・・。

帰宅・・・

マックを出て、本屋、スーパー経由で帰宅・・・して、テレビをつけたら、『ビッグダディ』・・・。 元気をくれる家族に、久々の再会・・・。

マックにて・・・

大学を出て、本屋をちょっと覗いて、マック・・・。 「野菜生活」を飲みながら、一休み・・・。

研究室にて・・・

カフェを出て、大学・・・。 夕方まで、研究室で仕事・・・。

カフェにて…

家を出て、大学近くのカフェ・・・。 ちょっと仕事・・・。

起床・・・

1時過ぎに就寝・・・。6時間ほど寝て、起床・・・。 曇り空・・・。

のんびり・・・

6時過ぎに帰宅・・・後、1時間ほど気絶・・・して、覚醒・・・。 日曜の夜をのんびり過ごす・・・。

マックにて・・・

昼過ぎから、某運動部の応援・・・。厳しい試合だったが、何とか全勝を守った・・・。 会場を離れて、ターミナル駅まで出て、書店、家電量販店を巡回・・・ののち、食事・・・を終えて、家の近くまで戻ってきて、マック・・・。 一休み・・・。

起床・・・

日付が変わって30分ほどして就寝・・・。6時間半ほど寝て起床・・・。 曇り空・・・。

帰宅・・・

学会の委員会・・・の後、懇親会、2次会・・・を終えて、帰宅・・・。 疲れた・・・。

マックにて・・・

運動部の応援を終えて、試合会場を出て、移動・・・して、マック・・・・。 今日はこのあと某学会の委員会・・・と懇親会・・・。

応援

今日も運動部の応援。 もうすぐ試合開始。

研究室にて

家を出て、大学。 研究室で、ちょっと仕事。

起床・・・

1時半過ぎに就寝・・・。5時間ほど寝て起床・・・。 曇り空・・・。

のんびり・・・

大学を出て、食事をして、本屋をちょっと覗いて、1時間半ほど前に帰宅・・・。 のんびり・・・。

終了・・・

会議がすべて終わって研究室・・・。 一休み・・・。

会議を終えて・・・

会議を終えて、研究室・・・。 このあと、2つの会議・・・。

研究室にて…

家を出て、研究室・・・。 午前中に会議が1件・・・の前に、ちょっと仕事…。

起床・・・

1時半過ぎに就寝・・・。5時間半ほど寝て起床・・・。 晴れ・・・。

帰宅・・・

今日から後期が始まった・・・ということで、授業3コマ・・・の後、大学を出て、知り合いと食事・・・を終えて、帰宅・・・。 一休み・・・。

マックにて・・・

家を出て、大学近くのマック・・・。 「野菜生活」を飲みながら、ちょっと仕事・・・。

起床・・・

2時過ぎに就寝・・・。5時間ほど寝て起床・・・。 晴れ・・・。

帰宅・・・

ケンタを出て、帰宅・・・。 のんびり・・・。