2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅…

カフェを出て、スーパー経由で帰宅…。 疲れた…。

カフェにて…

ファミレスを出て、うっかり忘れていた用事を片づけて、カフェ…。 アイスカフェラテを飲みながら、のんびり・・・。

[日記]ファミレスにて…

ゼミ2コマを終えて、大学を出て、ファミレス…。 食事をして、のんびり…。

研究室にて…

午前の授業2コマを終えて、研究室…で、一休み…。 晴れてきて、暑い…。

起床・・・

4時間ほど寝て、起床・・・。 曇り空・・・。

PK戦で敗れる

残念。 よくがんばったのだが…。

延長後半終了

PK戦! がんばれ、川島!

延長後半開始

さあ、あと15分、がんばれ!

延長前半終了

延長前半終了。

延長前半開始!

延長前半開始! がんばれ!

後半終了

後半終了…。 延長!

前半終了

0-0で、前半終了…。 あっと言う間の45分だった。

キックオフ!

ワールドカップ、対パラグアイ戦、キックオフ! ベスト8へ、がんばれニッポン!

帰宅…

友人に誘われて、室内楽のコンサート…が終わってから、軽く飲み会…を途中で抜けて、帰宅…。 さて、応援…。

図書館にて…

非常勤先の授業を終えて、図書館…で、夕方まで仕事…。 相変わらず外は蒸し暑い…。

SAMURAI BLUE

asahi.comがSAMURAI BLUEに染まっている! 「本日はサッカー日本代表を応援するためトップページをブルーにしました」とのこと。

カフェにて…

2時半過ぎに就寝…。5時間ほど寝て起床…。 家を出て、カフェ…。コーヒーを飲みながら、仕事…。 雨が止んだが、蒸し暑い…。

後半開始

後半開始! がんばれ!

帰宅…

カフェを出て、コンビニ経由で帰宅…。 のんびり…。

夕方もカフェ…

カフェを出て、家電量販店、銀行ATMを経由して、家の近くまで戻ってきたら、雨…orz 空は明るいので、しばらくしたら止むだろう…ということで、雨宿りをしつつ、カフェで仕事…。アイスカフェラテ…。

午後もカフェ…

書店経由で、カフェを移動…。 午後もカフェで仕事…。 日が差してきた…。

カフェにて…

家を出て、カフェ…。 コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事…。

起床・・・

ワールドカップ、 ドイツ対イングランド戦を見たあと、就寝・・・。6時間ほど寝て起床・・・。 曇り・・・。今日も蒸し暑い1日になりそうだ・・・。

帰宅・・・

カフェを出て、スーパー経由で帰宅・・・。 一休み・・・。

カフェ2軒目…

スーパーで買い物をしたあと、カフェ2軒目…。 コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事…。 晴れてきた…。

カフェにて…

気分転換に家を出て、カフェ…。 アイスティーを飲みながら、のんびり…。 蒸し暑い…。

体調不良・・・

昨日は引きこもって仕事を片付けようとしたのだが、怠い、眠い・・・状態が、ずっと続く・・・。昼間、寝ても、夜も眠い・・・。あるいは寝過ぎて、怠くなって、さらに眠くなったのか、いずれにせよ、昼過ぎから今朝まで、トータルで15時間ぐらい寝たのではないか・・・…

起床・・・

1時過ぎに就寝・・・。6時間ほど寝て起床・・・。 曇り空・・・。

帰宅…

カフェを出て、コンビニ経由で帰宅…して、ワールドカップのハイライト番組を見ながら、ぼけ〜っと過ごしているところ…。 本田、遠藤、岡崎のゴールシーンは何度見てもいい!

カフェ2回目…

2件目の会議が終わったあと、大学を出て、軽く食事をしてから、家の近くまで戻ってきて、本屋を徘徊…してから、(午前中にも来た)カフェ…。 アイスコーヒーを飲みながら、ぼけ〜っと過ごしているところ…。