2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を!

のんびり引きこもって大晦日を過ごした・・・。BS1で放送している、なでしこジャパンの激闘を見ながら・・・。現在は、準々決勝の対ドイツ戦・・・。これから延長に入るところ・・・。延長後半の澤のパスからの丸山のゴールは、涙した感動のゴールだった・・・。 悲しい涙を…

続・買ってよかった・・・

もう一つ買ってよかったもの・・・。

買ってよかった・・・

2011年もいろいろと散財・・・。かって後悔したものもあれば、便利に使っているものもある・・・。これはよかったものの一つ・・・。

2011年を(個人的に)振り返る(PC)

7月にMacBook Air(MBA)を買った・・・。

2011年を(個人的に)振り返る(スマートフォン)

今年買った端末は、Xperia mini proのみ・・・。

帰宅・・・

カフェを出て、買い物をして、帰宅・・・。 一休み・・・。

2011年を(個人的に)振り返る(学外の仕事)

学外の仕事は、今年も少なめ…。

2011年を(個人的に)振り返る(学内の仕事)

学部長の小間使い的な役割は、今年も変わらず・・・。

2011 年を(個人的に)振り返る(研究)

研究は…。

カフェ2軒目・・・

用事を片づけて、カフェ2軒目・・・。 ケーキセットで一休み・・・。

2011年を(個人的に)振り返る(初年次教育)

初年次教育は5年目…。

2011年を(個人的に)振り返る(教育)

2011年の教育活動を振り返ってみる…。

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。ここは空いている・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっとのんびり・・・。

帰宅・・・

買い物に出てきた母親につきあって、散財・・・ののち、帰宅・・・。 一休み・・・。

2011年を(個人的に)振り返る

今年もあっという間・・・という感じで、終わりだ・・・ということで、振り返ってみることにする・・・。

カフェにて・・・

午前中をのんびり過ごしてから家を出て、書店経由で、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっとのんびり・・・。

帰宅・・・

カフェを出て、実家に帰宅・・・。 一休み・・・。

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・といっても、帰省先・・・。 コーヒーで、のんびり・・・。

起床…

11時半過ぎに就寝…。7時間ほど寝て起床…。 曇り…。

帰宅…

カフェを出て、スーパー経由で帰宅…。 一休み…。

カフェ3軒目・・・

家の近くまで戻って、カフェ3軒目・・・。 柚子スカッシュで一休み・・・。

カフェ2軒目・・・

探し物を求めて、いくつかのショップを徘徊・・・したものの、結果は虚しく・・・。 コーヒーで一休み・・・。

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。 コーヒーでのんびり・・・。

起床…

10時過ぎに就寝…。8時間ほど寝て起床…。 晴れ…。

帰宅…

カフェを出て、再び買い物・・・を終えて、帰宅…。 一休み…。

カフェ3軒目・・・

買い物をして、カフェ3軒目・・・。 コーヒーで一休み・・・。

カフェ2軒目・・・

用事を片づけて、カフェ2軒目・・・。 コーヒーを飲みながら、のんびり・・・。

カフェにて・・・

1時半過ぎに寝て、7時半過ぎに起床・・・。のんびり過ごしたあと、家を出て、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、引き続きのんびり・・・。

帰宅…

買い物をして、帰宅…。 一休みして、仕事…。

カフェ2軒目・・・

買い物をして、カフェ2軒目・・・。 コーヒーを飲みながら、もう少し仕事・・・。