2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅…

マックを出て、帰宅…。 風邪気味…なので、とっとと寝ることにしよう…。

マックにて…

同窓の集まりが終わって、2次会に向かう面々と別れ、家の近くまで戻ってきて、マックで「野菜生活」…。 ちょっとだけメール処理…。

同窓会…

今日はこのあと学部の同窓の集まり…。 そろそろ会場に向かうことにしよう…。

カフェにて…

大学を出て、駅前のカフェ…。 コーンスープで暖まっているところ…。 空が明るくなってきた…。風も少し弱くなったが、冷たい…。

のんびり…

事務所に書類を出して、ちょっとのんびり…。 雨は止んだが、相変わらずの強風…。

研究室にて…

家を出て、カフェ…で、コーヒーを持ち帰りにして、大学…。 研究室で、たまった仕事の片付け…。 風雨ともに激しい…。

起床…

1時半過ぎに就寝…。6時間ほど寝て起床…。 雨…。 のどが痛い…。

帰宅…

バス、タクシーを乗り継いで、帰宅…。 のんびり…。

到着…

ほぼ定刻に到着・・・。 学生と別れて、バスの時間まで、カフェでちょっとのんびり・・・。 BlackBerry from DOCOMO

搭乗を待ちながら…

空港に到着して、到着を待っているところ…。 雨…。

チェックアウト…

そろそろホテルのチェックアウト…。 合宿も終わりに近づいた…。

起床…

8時間ほど寝て起床…。 曇り空…。

ホテルにて…

本日の予定を終えて、ホテルに戻ったところ…。 のんびり…。

起床…

8時間寝て、起床…ののち、朝食を済ませて、部屋でちょっとのんびり…。

のんびり…

食事を済ませて、部屋でのんびり…。 明日も早いので、早めに寝ることにしよう…。

ホテルにて…

本日の予定をほぼ終えて、ホテルの部屋でちょっとのんびり…。

起床…

5時間ほど寝て起床…後、学生と朝食を取って、部屋に戻ったところ…。

ホテルにて…

無事、到着…して、ホテルにチェックインしたところ…。 これから学生とコンパ…。

搭乗を待ちながら…

チェックインを終えて、搭乗を待っているところ…。 ちょっとのんびり…。

全員集合…

全員集合…。 チェックインまでまだ時間があるので、学生は食事に行ったり、買い物に行ったり…。 私は…荷物番…。

カフェにて…

集合時間より早く到着…したので、やはり早く着いた学生とカフェ…で雑談…。

車内にて・・・

カフェを出て、研究室で、採点・・・と思っていたら職員に呼び出されて打ち合わせ・・・が済んで、さて採点と思ったら処理しなければいけない案件がいくつかメールで届き、返信したり、電話をしていたら、結局1枚も採点できず・・・。 今日からゼミ合宿・・・ということ…

カフェにて…

家を出て、カフェ…。 ホットコーヒーでなく、アイスショートラテ…にしたら、「珍しいですね」…。 メール処理その他…。

起床…

2時過ぎに就寝…。5時間半弱寝て起床…。 晴れ…。

帰宅…

マックを出て、帰宅…。 のんびり…。

マックにて…

外へ出たら、それほど寒さを感じなかったし、何より風もなかったので、歩いて帰ることにして、トボトボ歩いて家の近くのマックに到着…。 コーヒーを飲みながら、ちょっとのんびり…。

再び研究室にて…

午後に会議が1件・・・ののち、外で軽く食事…を終えて、研究室…。 採点の続き…。

研究室にて…

カフェを出て、大学・・・。 研究室で、採点その他作業・・・。 BlackBerry from DOCOMO

カフェにて…

家を出て、カフェ…。 コーヒーを飲みながら、ちょっとだけ仕事…。

起床…

日付が変わる直前に就寝…。7時ちょっと前に起床…。 晴れ…。