2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅…

ファミレスを出て、帰宅…。 雨は降っていない…が、これから本格的に降り出すとのこと…。 のんびり…。

ファミレスにて…

家の近くまで戻って、ファミレス…。 仕事が一段落したので、ポリフェノールをグラス1杯分…。 また、霧雨…。

カフェ2軒目…

書店、文具店を巡回して、カフェ2軒目…。 アイスカフェラテ…。 いったん薄日が差したが、また曇り空…。

カフェにて…

家を出て、カフェ…。 コーヒーを飲みながら、仕事…。 霧雨…が降ったり、止んだり…。

起床…

1時半過ぎに就寝…。しっかり8時間寝て起床…。 曇り…。

9780

BlackBerry Bold 9700のOS6版という理解でよいのか、9780が発売されるようだ…。

引きこもり…

台風接近中ということで、終日雨…。終日雨…ということで、引きこもり…。引きこもり…ということで、ずっと惰眠を…(。_・☆\

起床…

1時半過ぎに就寝…。6時間半ほど寝て起床…。 雨…。

帰宅…

カフェを出て、スーパー経由で帰宅…。 のんびり…。

編集会議を終えて…

編集会議を終えて、カフェ…。 アイスカフェラテを飲みながら、メール処理…。

カフェ4軒目…

このあと月刊誌の編集会議…ということで、会場近くまで来て、カフェ…。 アイスカフェラテで、一休み…。

カフェ3軒目…

カフェ3軒目…。 コーヒーとドーナツ…。

カフェ2軒目…

家電量販店で買い物をして、カフェ…。 コーヒーとフルーツタルト…。 晴れてくるはずが…、ずっと曇り…。寒くなってきた…。

カフェにて…

家を出て、カフェ…。 コーヒーを飲みながら、仕事…。 まだ曇り…。これから晴れてくるようだ…。

起床…

11時過ぎに就寝…。7時間半ほど寝て起床…。 曇り…。

帰宅…

カフェを出て、帰宅…。 のんびり…。 まだ雨…。

授業を終えて…

授業を終えて、大学を出て、食事…ののち、カフェ…。 アイスカフェラテを飲みながら、仕事…。 ずっと雨…。

カフェ2軒目…

大学近くへ来て、カフェ…。 寒いので、ホットココア…。 雨…。

カフェにて…

家を出て、カフェ…。 コーヒーを飲みながら、仕事…。 曇り空…、風が冷たい、雨はまだ…。

起床…

10時過ぎに就寝…。7時間弱寝て起床…。 冷える…。

帰宅…

ゼミ2コマを終えて、大学を出て、食事…ののち、帰宅…。 のんびり…。

研究室にて…

午前の授業を終えて、研究室…。 一休み…。 綺麗に晴れ上がった…。

カフェにて…

家を出て、カフェ…。 コーヒーを飲みながら、仕事…。 青空が広がってきた…。

起床…

11時に就寝…。7時間半ほど寝て起床…。 曇り空…。これから晴れてくるとのこと…だが、11月下旬の寒さとか…。

帰宅…

非常勤の授業2コマを終え、また雨が降ってくるかもしれず、とっとと帰宅…。 一休み…。

カフェにて…

家を出て、カフェ…。 コーヒーを飲みながら、仕事…。 途中で雨…が、どんどん大粒に…。走った、濡れた…、そして、もう止んだ…orz

起床…

日付が変わる直前に就寝…。7時間半ほど寝て起床…。 曇り空…。

続・日本語化…

日本語の読み書きができるようになったBlackberry Torch 9800…なのだが、まだまだカタコト…。

帰宅…

モスを出て、帰宅…。 のんびり…。

日本語化…

購入した9800は日本語を解せない…ということで、日本語の読み書きができるようにしてやらなければならない…。 方法は、9000や9700と同様のROMの書き換え…。日本語読み書き可能なROMはRogersからダウンロード可能ということなので、BlackBerry Desktop and De…