2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅…

楽しいコンパを終えて、帰宅…。 のんびり…。

カフェにて・・・

午前中に会議が1件・・・。終了後、非常勤先に移動して授業2コマ・・・を終えて、カフェ・・・。 このあと非常勤先の学生とコンパ・・・まで、メール処理その他作業・・・。

起床…

6時間ほど寝て起床…。 晴れ…。

帰宅…

応援していた運動部の4年生たちと祝勝会…を終えて、帰宅…。 激闘の厳しい表情は消えて、みな笑顔…。楽しいひとときを過ごすことができた。ありがとう。

研究室にて・・・

コンビニ経由で大学・・・。 夕方まで雑務・・・。

起床…

たっぷり8時間寝て起床…。 晴れ…。

帰宅…

ファミレスを出て、帰宅…。 寝よ…。

ファミレスにて・・・

家の近くまで戻って、ファミレス・・・で、遅い夕食兼一人祝勝会・・・。 ビール酵母とポリフェノール・・・。

空港にて・・・

部長、職員とプチ祝勝会を終えて、空港・・・。 そろそろ搭乗開始・・・。

カフェにて・・・

順調に移動して、試合会場近くまで来て、カフェ・・・。 ホットコーヒーで一休み・・・。

空港にて・・・

運動部の応援に行くために、空港・・・。 搭乗開始までのんびり・・・。

起床…

横になって、そのまま気絶…。20分ほど前に覚醒…。 外は真っ暗…。星が見える…。

帰宅…

コンパを終えて、帰宅…。 のんびり…。

終了・・・

業務、終了・・・。 学生とコンパ・・・。

研究室にて・・・

家を出て、コンビニ経由で大学・・・。 このあと、夕方まで業務・・・。

起床…

日付が変わって就寝…。 7時間半ほど寝て起床…。 晴れ…。

帰宅…

ファミレスを出て、帰宅…。 引き続き、脱力…。

ファミレスにて・・・

会議は2件とも揉めることなく終了! 大学を出て、家の近くまで戻って、ファミレス・・・。 ポリフェノールを摂取しながら、脱力中・・・。

会議・・・

カフェを出て、コンビニ経由で、大学・・・。 雑用を片づけ、これから会議が2件・・・。 2件目が揉めそう・・・。

カフェにて…

家を出て、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっとのんびり・・・。 晴れてきた・・・。

起床…

1時に就寝…。7時間半ほど寝て起床…。 曇り…。

帰宅…

カフェを出たら、雨…orz タクシーに乗る距離でも、ビニ傘を買うほどでもないので、濡れながら帰宅…。 のんびり…。

カフェにて・・・

家の近くまで戻って、本屋をちょっと覗いて、カフェ・・・。 アイスカフェラテ・・・。

授業を終えて・・・

授業を終えて、大学を出て、軽く食事・・・ののち、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、のんびり・・・。

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事・・・。

起床…

日付が変わって就寝…。7時間弱寝て起床…。 曇り…。

帰宅…

カフェを出て、コンビニ経由で帰宅…。 面倒な案件を3つほど片づいたので、これから買ってきたおでんで癒しの時間…。

カフェにて…

モスを出て、用事2件片づけ、家の近くまで戻って、カフェ…。 アイスカフェラテを飲みながら、ちょっと仕事…。

夕方も…

授業を終えて、大学を出て、(朝とは別の)モス…。 コーヒーを飲みながら、雑用の片づけ…。

モスにて…

大学近くのモス…。 コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事…。