2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

研究室にて・・・

7時20分過ぎに起床・・・。BS、地上波で『あまちゃん』を見てから、家を出て、コンビニ経由で大学・・・。 午前中は研究室で仕事・・・。 家を出るときは曇っていたが、晴れてきた・・・。今日も暑い日か・・・。

ファミレスにて・・・

午後は担当科目の試験・・・を終えて、書類を作成して事務所に提出・・・してから大学を出て、家の近くまで戻って、ファミレス・・・。 体を冷やすために、ビール酵母を摂取・・・(。_゜☆\ ベキバキ

研究室にて・・・

昨夜は某月刊誌の編集委員会・・・が終わって、恒例の暑気払い・・・。10時半過ぎまで楽しく飲み、食べ、語らって解散して帰宅したのが11時半頃・・・。さっさとシャワーを浴びて、日付が変わって就寝・・・。 7時半ちょっと前に起床・・・。BSと地上波で『あまちゃん』を見…

研究室にて・・・

モスを出て、大学・・・に来て、研究室・・・。 メールの処理をして、一休み・・・。

モスにて・・・

昨夜は友人宅に呼ばれて食事・・・を終えて、帰宅したのが10時過ぎ・・・。風呂に入って寝たのが1時過ぎ・・・。 7時30分ちょっと前に起きて、BS、地上波で『あまちゃん』を見てから家を出て、大学近くまで来て、モス・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっとのんびり・・・…

研究室にて・・・

昼過ぎに大学に来て、研究室・・・。 片付けをして、ちょっと仕事・・・。 晴れ・・・。

研究室にて・・・

カフェを出て、書店経由で家電量販店・・・。あれやこれやを買って、大学に来て、研究室・・・で、セットアップ・・・と思ったら、ケーブルが足りない・・・orz トホホ・・。

カフェにて・・・

BS、地上波で『あまちゃん』を見てから家を出て、カフェ・・・。 コーヒーにミルクを入れて、のんびり・・・。 今日も朝から暑いなぁ・・・。

研究室にて・・・

BS、地上波で『あまちゃん』を見てから家を出て、コンビニ経由で大学・・・。 研究室で一つ仕事を片づけて、一休み・・・。 晴れ・・・。暑い!

研究室にて・・・

BS、地上波で『あまちゃん』を見てから家を出て、コンビニ経由で大学・・・。 午前中は研究室で仕事・・・。 曇り空・・・。

研究室にて・・・

昨夜のスポーツ観戦はひどい雨が降ることもなく、大いに楽しんだ・・・のはいいのだが、試合後はすごい人混みで、満員電車に乗る気にならず、1時間ほど居酒屋で食事・・・。11時半過ぎの電車に乗って、2回乗り換えて、帰宅したのは日付が変わった今日・・・。汗まみれ…

カフェにて・・・

今夜はスポーツ観戦・・・ということで、スタジアムの近くまで来てカフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっとのんびり・・・。 試合中に雨が降りませんように・・・(^∧^)

研究室にて・・・

BS、地上波で『あまちゃん』を見てから家を出て、大学に来て、研究室・・・で、だらだだらと仕事・・・。 今日も暑いなぁ・・・。

研究室にて・・・

カフェを出て、コンビニ経由で大学・・・。 午後は担当科目の試験・・・。時間まで研究室で仕事・・・。 蒸し暑さが増している・・・。

カフェにて・・・

BS、地上波で『あまちゃん』を見てから、家を出て、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事・・・。 曇りがちの空・・・から時折日が差す・・・。蒸し暑い・・・。

カフェにて・・・

昨日の午後は書店巡りをしてのんびり・・・。 今日も引き続きのんびり・・・。 曇り空・・・。昨日より気温は高い・・・。

研究室にて・・・

BSで『あまちゃん』を見てから、家を出て、大学・・・。 午前中は研究室で1週間の整理・・・。 朝は涼しい・・・。

ファミレスにて・・・

研究会を終えて、家の近くまで戻って、ファミレス・・・。 ビール酵母を摂取しながら、のんびり・・・。

研究会・・・

今日はこれから研究会・・・。 日が照っている・・・。今日は夕立はないよね・・・?

研究室にて・・・

BSで『あまちゃん』を見てから家を出て、大学・・・。 夕方まで研究室で仕事・・・。 朝からカンカン照り・・・。

研究室にて・・・

お昼ちょっと前に大学について、研究室・・・。 午後は2件の会議・・・。2件目が長引きそう・・・。 晴れてきて、暑い・・・(´。`)

カフェにて・・・

BS、地上波で『あまちゃん』を見てから、家を出て、カフェ・・・。 春子と太巻き(と、正宗)の関係がようやくわかった・・・。なるほどね・・・。 コーヒーを飲みながら、仕事・・・。 曇っているが、蒸し暑い・・・。

研究室にて・・・

本務校へ移動して、研究室・・・。 予報通り、雨が降ってきそう・・・。

ファミレスにて・・・

家を出て、非常勤先近くのファミレス・・・。 コーヒーなどを飲みながら、ちょっと仕事・・・。 午前の非常勤のゼミ、午後の本務校のゼミが終われば、前期の授業が終わる\(^_^)/

研究室にて・・・

地上波で『あまちゃん』を見てから、家を出て、大学・・・。キャンパス内のコンビニ経由で研究室・・・。 午後から講義が1コマの火曜日・・・。 今朝も涼しい!

ファミレスにて・・・

午後から授業・・・を終えて、研究室で仕事やらゼミ生と打合せやら気絶・・・ののち、大学を出て、家の近くまで戻って、ファミレス・・・。 食事をしながら、のんびり・・・。 昼間はわからないが、夕方も涼しい・・・。湿度も低く、過ごしやすい・・・。こんな日が続いたら、…

研究室にて・・・

世間は祝日、土曜日から三連休・・・らしいのだが、大学は授業日・・・。おまけに午前中に面倒な用件があったため、『あまちゃん』はBSでのみ視聴して、家を出て、大学・・・。研究室で最終の準備をしてから、用件を済ませに学内某所へ・・・。2時間を予定していたところ…

カフェにて・・・

朝からものすごい暑さ・・・の中、10分ほどがんばって歩いて、カフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、のんびり・・・して、さて、ちょっと仕事をしようか・・・。

カフェにて・・・

大学を出て、カフェ・・・。 フラペチーノで一休み・・・。 曇り空・・・。

研究室にて・・・

BS、地上波で『あまちゃん』を見てから、家を出て、大学・・・。キャンパス内のコンビニ経由で研究室・・・。 昨日よりは気温は低いと思うが、研究室内は蒸し風呂状態・・・orz 冷えるのを待って、仕事・・・。