2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅…

カフェを出て、家の近くまで戻って、書店を徘徊…ののち、コンビニ経由で帰宅…。 一休み…。

カフェ2軒目…

非常勤先の授業を終えて、カフェ…。 アイスカフェラテを飲みながら、仕事…。

カフェにて…

家を出て、カフェ…。 コーヒーを飲みながら、仕事…。 雲の合間から太陽が顔を出したり、隠れたり…。今は隠れている…。

起床…

8時間ほど寝て起床…。 雲の多い空…。今は太陽が顔を出している…。

帰宅…

カフェを出て、運動部の学生と合流して、飲み会、2次会…を終えて、帰宅…。 楽しかった…が、疲れた…。

カフェ2軒目…

カフェを出て、大学へ行き、同僚と打合せ…を終えて、大学を出て、午後から学外で業務…も終わり、カフェ…。 ケーキセットで一休み…。

カフェにて…

雨が(ほぼ)止んだところで家を出て、カフェ…。 アイスカフェラテを飲みながら、ちょっと(だけ)仕事…。

起床…

11時半過ぎに就寝…。7時に起床…。 今朝も雨…。

引きこもり…

雨の日曜日も引きこもり…。台風2号は温帯低気圧になったということだが、当地は午後から激しい雨…。 引き続き、引きこもり…。

起床…

雨の土曜日は終日引きこもって過ごした…。金曜日までの疲れが残っているせいか、怠く、8時過ぎに横になっていたら、そのまま気絶…して、5時前に覚醒…。 今朝も雨…。

土曜日…

たっぷり8時間ほど寝たあと、ゴロゴロ過ごして、起き上がった土曜日の朝…。とくに用事もなく、のんびり過ごす予定…。 雨…。

帰宅…

午後は会議が2件…。終わって、学部長、学科長と打合せ…が終わって、大学を出て、帰る途中で、学部長に呼び戻されて、打合せの続き…を終えて、食事…も終わって、帰宅…。 疲れた…。

カフェにて…

家を出て、カフェ…。 コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事…。

起床…

11時過ぎに就寝…。8時過ぎに起床…。 曇り…。

帰宅・・・

昼休みを利用して打合せ…ののち、講義、ゼミ、初年次教育クラス…を終えて、学生と食事…も終えて、帰宅…。 疲れた…。

カフェにて…

家を出て、カフェ…。 コーヒーを飲みながら、仕事…。 雨がパラリ、パラリ…。

起床・・・

11時過ぎに就寝…。4時過ぎに起床・・・。 曇り…。

帰宅・・・

打合せのあと、午後から講義1コマ、ゼミ2コマ・・・ののち、大学を出て、月刊誌の編集委員会・・・を終えて、帰宅・・・。 疲れた・・・。

水曜日…

ということで、授業は午後から…だが、午前中に打合せ…。 さて、大学へ向かうとするか…。

カフェにて…

家を出て、カフェ…。 アイスカフェラテを飲みながら、仕事…。

起床・・・

10時半過ぎに就寝・・・。6時過ぎに起床・・・。 晴れ・・・。

帰宅・・・

カフェを出て、コンビニ経由で帰宅・・・。 一休み…。

カフェにて…

非常勤の授業を終えて、家の近くまで戻って、カフェ…。 コーヒーで一休み…。 日が差してきた…。

マックにて…

雨がほぼ止んだところで、家を出て、バスで非常勤先の近くまで…行って、降りたら、また雨…orz ということで、バス停そばのマック…。 コーヒーを飲みながら、仕事…。

起床・・・

10時過ぎに就寝・・・。6時過ぎに起床・・・。 雨・・・。

引きこもり・・・

天気が悪く、怠いこともあって、引きこもり・・・。

起床・・・

ちょっと一休み・・・と9時前に横になったら、そのまま気絶・・・。3時ちょっと前に覚醒・・・。

帰宅・・・

小雨になったところでカフェを出て、スーパー経由で帰宅・・・。 一休み…。

カフェにて…

運動部の応援…ののち、当地に出てきたゼミの卒業生とお茶…をして、家電量販店経由でカフェ…。 アイスカフェラテでのんびり…。 外は大雨…orz

起床・・・

7時間半ほど寝て起床…。 晴れ・・・。