2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅・・・

カフェを出て、本屋経由で、帰宅・・・。 ちょっとのんびり・・・。

カフェ2軒目・・・

カフェを出て、本屋を覗いて、カフェ2軒目・・・。 さっきのカフェもこちらもどちらもシアトル発祥のカフェだが、さっきの店内全面禁煙のカフェのほうが混んでいる・・・。 仕事の続き…。

カフェにて・・・

家を出て、自転車に乗って、カフェ・・・。 雲が消えて、青空が広がった・・・。日差しは強いが、一時期の勢いはなく、風は涼しい・・・。 アイスカフェラテを飲みながら、仕事・・・。

起床・・・

昨日は引きこもって、家でダラダラ・・・。夜もエドはるみのマラソンなどを寝転んで見ていて、そのまま気絶・・・。いったい何時間寝たのか・・・。とりあえず腰が痛い・・・orz 薄曇り・・・。今日は外に出よう・・・。

起床・・・

11時過ぎに就寝・・・。夜中に激しい雨音、雷鳴で目が覚めたものの、トータルで8時間ほど寝て、起床・・・。 今は雨は止んでいる・・・。曇り空…。

帰省・・・

週末は帰省・・・。 食事をして、のんびり・・・。

駅にて・・・

大学を出て、駅・・・。 切符を買って、出発までカフェでのんびり・・・。

研究室にて・・・

カフェを出て、大学・・・。 薄日が差してきて、ますます蒸し暑い・・・。 汗が引くのを待って、仕事・・・。

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。 雨は止んでいるが、蒸し暑い・・・ので、アイスカフェラテ・・・。

起床・・・

帰宅後、気絶・・・。7時間半後、覚醒・・・。 各地で「記録的豪雨」のニュース・・・。当地も先ほどまで激しい雷雨だったが、今は小休止状態・・・。

帰宅・・・

学外の用事を終えて、飲み会、2次会、3次会・・・を終えて、帰宅・・・。 疲れた・・・。

会議・・・

今日もこれから会議・・・。 その後、学外で用事が1件・・・が終わったら、飲み会か・・・。 雨は降っていない・・・。しばらく傘を開く必要はなさそうだ・・・。

研究室にて・・・

カフェを出て、研究室・・・。 一休みして、仕事・・・。 薄日が差してきた・・・ら、蒸し暑い・・・。

カフェ2軒目・・・

大学近くまで来て、カフェ2軒目・・・。 仕事の続き…。

E71のCalendar

E71に入っているCalendar・・・。シンプルだが、Month viewがちょっとお気に入り・・・。

カフェにて・・・

家を出て、近所のカフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事…。 雨は今は止んでいる・・・。

起床・・・

6時間ほど寝て、起床・・・。 「雨が降ったり、止んだりの1日」になるらしい・・・。今は降っていない・・・。

帰宅・・・

マックを出て、帰宅・・・。 今日も疲れた・・・が、仕事は捗っていない・・・orz

マックにて・・・

カフェを出て、家の近くまで戻ってきて、マック・・・。 もう一仕事・・・。

カフェにて・・・

7時過ぎに大学を出て、食事をして、本屋をちょっと覗いて、カフェ・・・。 アイスカフェラテを飲みながら、ちょっと仕事…。 雨は降っていない・・・。蒸し暑い・・・。

研究室にて・・・

カフェを出て、用事を済ませて、大学・・・。 研究室で夕方まで仕事・・・の前に気絶しそう・・・。 日はまだ差しているが、ちょっと雲が多くなってきた・・・。

PC Suite

昨夜、E71とOutlookを同期しようとPC Suiteをインストールして試してみた・・・。とりあえずUSB接続・・・。

カフェにて・・・

家を出て、カフェ・・・。 久しぶりの青空で、気分良し…。

起床・・・

1時過ぎに就寝・・・。6時間弱寝て起床・・・。 晴れ!久しぶりの青空・・・だが、夜にはまた雨の予報・・・。

帰宅・・・

マックを出て、帰宅・・・。 疲れた・・・。

マックにて・・・

大学を出て、家の近くまで戻ってきて、マック・・・。 ちょっと(だけ)仕事・・・。

E71から・・・

S11HT経由でE71から書き込み・・・。 キーボードと松茸には慣れないが、ブラウザはいい感じ・・・。 レスポンスがよく、サクサク動き、ストレスを感じないのがいい!

終了・・・

予想より30分遅れて終わった会議から研究室に戻ったところ・・・。 一休み・・・。

会議・・・

E71に+J for S60をインストール・・・して、日本語の読み書きができるようになったところで、会議の時間・・・。 終わるのは4時かな・・・。

研究室にて・・・

カフェを出て、家電量販店で買い物をしたのち、大学・・・。 会議までE71の設定・・・。