2009-12-31から1日間の記事一覧

ビッグダディ

紅白を見ずにビッグダディ…。奄美に移住した頃から見ているが、子供たちが成長しているが、まさか紅白の裏番組にまで成長するとは思わなかった…。 それにしても…。

のんびり…

カフェを出て、チーズを買って、帰宅…。 買ってきたチーズとワインで、のんびり…。

2009年を(個人的に)振り返る(PC)

今年はPCは購入せず、11月にMacを買ったのみ…。

2009年を(個人的に)振り返る(スマートフォン)…その3

iPhone購入後にすっかり出番がなくなったのが、S11HT…。

2009年を(個人的に)振り返る(スマートフォン)…その2

6月にiPhoneを購入…。

2009年を(個人的に)振り返る(スマートフォン)…その1

今年買ったものを振り返ってみる…。

2009年を(個人的に)振り返る(学外の仕事)

学外の仕事は、今年も少なめ…。

2009年を(個人的に)振り返る(学内の仕事)

今年もこき使われた…orz

2009年を(個人的に)振り返る(初年次教育)

3年目の初年次教育…。

2009年を(個人的に)振り返る(研究)

去年は「もっとがんばりましょう」だったが、今年は「もっともっとがんばりましょう」だ…orz

カフェ2軒目…

カフェを出て、ユニクロ経由で、2軒目のカフェ…。 今度はアイスカフェラテ…。

カフェにて…

家を出て、カフェ…。 コーヒーを飲みながら、ちょっと仕事…。

起床…

日本酒を飲みながらだらだら過ごしていたら、気絶…。6時過ぎにいったん覚醒したものの、再気絶…。再覚醒は9時…。10時間ほど寝たことになる…orz 晴れ…。強い風が吹く…。