2009年を(個人的に)振り返る(スマートフォン)…その1

 今年買ったものを振り返ってみる…。


 年初めにBlack Berry Bold 9000を海外から輸入…。当初からちょっと不具合があったのだが、何とかなると思って使っていたら、起動しなくなった…orz

 購入したショップに連絡したら修理する…ということなので、送ってみたのだが、修理が完了しない…。何度もメールのやり取りをして、そのたびに間もなく修理が完了します、頑張って修理しますという返事が来たのだが、結局、半年後に修理されないまま送り返されてきた…orz

 もうあのショップでは購入しない…。

 ということで、Nokia E71を使っていたのだが、12月に通称White Berryが販売されたので、購入…したら、9700が発表された…orz

 BlackberryBlackberry Internet Serviceに加入しないと機能がフルに使えないし、端末の故障が多い(とドコモの店員も言っていた)ので、よしとしよう…と思っているのだが、快適、速い…という各所での評判に接するたびに、物欲が刺激される…。