2008-01-05から1日間の記事一覧

『のだめ』を見て思う・・・

『のだめ』スペシャルが終わった・・・。展開を急ぎすぎていて、深みがなかったかな。昨日までの展開を2日かけてやればよかったように思う・・・。

帰宅・・・

ファミレスを出て、帰宅・・・。 『のだめ』の前に、ちょっと片づけ・・・。

続・Vistaマシーンの調整・・・

PC

メモリ使用率が50%に戻ったところで、Firefoxを起動・・・。

ファミレスにて・・・

大学を出て、駅前のファミレス・・・。軽く食事をして、帰宅の予定・・・。

Vistaマシーンの調整・・・

PC

Firefoxでネット接続していると、(応答なし)が頻発したVistaマシーンの調整を昨夜からやって、ようやく何とか使える状態になった・・・。

研究室にて・・・

カフェを出て、コンビニ経由で大学・・・。夕方まで研究室で仕事・・・。

カフェにて・・・

荷物を待ちながら、年賀状の整理・・・と思っていたら、荷物はとっとと届いた・・・。とりあえず年賀状の整理をし、返事の宛名印刷をしたところで、家を出ようと思ったのだが、不調のVistaマシーンの調整に昨夜から取りかかっていて、それを続行・・・。以前…

起床・・・

1時過ぎに就寝・・・。8時間寝て、起床・・・も、まだ眠い・・・。 灰色の空が寒々しく、部屋の中は暖房が効いておらず、寒い・・・。 午前中は(逃亡のため)年末に受け取れなかった荷物待ち・・・。