2006-12-31から1日間の記事一覧

来年もよろしく!

2006年も残り2時間ほど・・・。 seesaaで始めたブログをはてなに引っ越したのが、この1月1日。引っ越しの際に、seesaaでいただいたコメントが削除されましたが、これははてなの規定でインポートできなかったためです。ご理解、ご容赦ください。 1年間で25万…

ロディアを使う・・・

メモはPhat Notesで取ることが多い。とくにTreo 750vを使うようになってからは片手入力が可能で本当に便利。しかし、急いでメモを取りたいとか、図表を書きたいとか、電子機器が使えないときとか、単に紙とペンを使いたいときがあるから、やはりメモ帳とかノ…

のんびりと・・・

1時間ほど前に帰宅・・・。 今日、明日は、のんびり過ごそう・・・。

2006年を(個人的に)振り返る(PC・PDA)

仕事を効率よく行うことを理由として、PC、PDA・スマートフォンは(私にしては)よく買った・・・。

2006年を(個人的に)振り返る(学外の仕事)

今年は学外の仕事が増えた年だった。

カフェにて・・・

いつもより早くカフェに出てきたら、「本日の開店は10時でございます」ということで、3分ほどあたりをぶらぶら・・・。年末進行というよりも、今日がたんに日曜日だからということのようだ・・・。ここ1週間ほど曜日感覚のない私・・・。

起床・・・

大晦日の朝も8時間睡眠で起床・・・。 穏やかな朝。青空が広がり、冬の陽光がまぶしい・・・。