チェックアウト・・・

 早朝便に搭乗ということで、まだ暗いうちに起床・・・。ソファではなく、きちんとベッドに寝たw


 帰国便のチェックイン完了のメールが昨夕届き、往路と異なり、アップグレードはなし・・・。仕方がないし、当然とのことなのだが、やっぱりがっかりするよな・・・、でもweb情報では復路の方が可能性は高かったんだよな・・・と、搭乗時にピンポーンと鳴って「こっちの搭乗券で乗ってね」(外資系航空会社でエコノミーからプレミアムエコノミーに変更されたことがあった!)的なことがないかな・・・と、なおあきらめが悪いまま、航空会社のホームページで確認してみたら、アップグレードされてました\(^O^)/

 いい気分で眠りに就くことができました・・・。

 おっと、そろそろ荷物をまとめて、ホテルをチェックアウトしないと・・・。